Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
02


9話はよ

えーっと・・すんません、8話見たんですけど来週9話が強すぎて感想が残りません(;・∀・)



たしかに8話の最後でDeanがこれ以上隠しきれない様子でした。ついに次で何かあるのかと思いました。
"I did what I had to."と言ってDeanを力で縛り上げてるZeke。
ついにDeanを攻撃するようになったんでしょうか、脅迫するようになった?
そして拷問されてるCas・・・くそ・・相変わらず・・血が似合う・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
清純そうな白ワンピース姿なのに血まみれの女子集団とか怖すぎで素敵。
先日のBurconでJensenが近々Deanにとって非常にエモーショナルなエピが来ると言ってましたが
それがたしかクリフハンガー直後エピとか言ってた気がするので
来年の10話とするなら来週の9話ももちろんそっちの方向に向かってるわけですから
それなりにエモーショナルなことになるということでいいんでしょうかね。
だって"Sam!"って呼んでるDeanの声がすでに尋常じゃないよこれ。ぜったい何か起こってるやん。

あーやだなー胸が締め付けられるような思いで年越しかー(;´д`)トホホ…
久しぶりに本気で重いクリフハンガーになりそう・・

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR