Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最後のスニークピーク

師走です。師も走り回るくらい忙しい月がやってまいりました。
はい、私もてんてこまいで更新が止まってしまってすみません(´・ω・`)

Spnはいよいよ今年最後の放送が日本時間の明日となり、スニークピークが上がりました。
Jaredも念を押してます。





たしかにね、なんでもかんでもあの試練のせいだって言われても
さすがに自分の記憶が飛んでるとそれじゃ納得できないところもあるよね。
でもDeanは本当のことを話すわけにはいかないからそれを押し切るしかないわけで。
スニークピークって実際オンエアされるときとは違って、音声がまだ編集されてない生音っぽいとこが好きです。
Deanがカメラの外で自分の膝を叩いてる音がリアルでいい。
カメラには胸から上しか映ってないけど、実際役者本人は全身で演技してるわけで
ファンとしては全体を見てみたいなーと思うわけです。
この前のCasとDeanエピのインパラ車内で2人が話してるシーンで
Deanの足が見えたときはやたらと嬉しくなりました。
車内のシーンはほとんどDeanが運転してるものでほとんど夜だからなかなか足が見えることってないし・・
マニアック?w

6_24.jpg


でもJaredがそこまで言うってことは9話はつまりZekeがSamよりも出てくるんじゃないかと思ったり。
Zekeの真の目的でもあきらかになるんでしょうか・・
あぁ、怖い・・でもこれがSpn・・ファンに悲鳴を上げさせるのがSpn・・

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。