Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

J2&Misha、Tumblrで今年のリブログTop5に

ブログ更新がブツ切れ状態なのでいろいろ情報をとりこぼしてる感が否めません(;´д`)トホホ…
今のところこれといったネタバレは出てないような気がしますがどうでしょうか・・
イスから転げ落ちるほどのネタバレはないと思います。

イギリス雑誌のEmpireにてSpnが2013ベストドラマの20作品の内のひとつに上げられました。
ベストエピにBittenを選んでるのにちょっとびっくり。
まぁ、あれは特異エピですからねぇ・・しかもあれ兄弟の出番が一番少ないエピっていうね^^;
そしてTumblrでは今年もっともリブログされた俳優トップ5にJ2とMishaが入りました。
リブログというのはツイッターでいうところのRT、拡散ですかね。
1位が今年日本で大流行した(?)Benedict Cumberbatch。2位がJensen。3位がドクターフーの人。
4位がJaredで5位がMisha。
たしかにね、このランク見るとダッシュボードでよく見かけた人ばかりです。
いや~Spn人気高いですね~嬉しい~素直に嬉しい~(*´▽`*)

えーっと・・PCAの投票は終わったのかな?多分、終わりました。
投票されたみなさんお疲れ様でした。
直接サイトにいかなくてもツイートするだけで投票できたので非常に助かりました。
これまでもこういう方式だったのかもしれませんが私は今年初めて知りました^^;
発表は年明けの1月8日。今回も危惧することはないと思いますが・・やっぱりドキドキします!

9_4_20131209220554df8.jpg


受賞できますように・・・


そして今週こそ9話のエピまとめをあげられますように^^;

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

>myinyaさん
楽しかったですねーみんなの画像見てるのだけでもおもしろかった。
RTすればいいだけだったし、本当にラクチンでした♪
できればJ2共に受賞してもらいたいところですが
今度こそどちらか受賞してほしいです。そしてぜひブロマンス部門も。
Mishaの署名活動が起こってたとは知りませんでした・・いややはりすごい情熱ですね^^;

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。