Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


雪だるまゾンビ&S9-10話トレイラー

これ大好き!



すごいよこのセンス。大人がこんなことするなんておもしろすぎるサイコーヽ(゚∀゚)ノ
手前の必死に雪だるまゾンビから逃げようとする雪だるまの表情もいいし
後ろの血まみれゾンビと体が崩れて這ってるゾンビも細かくていい。
白いから血の赤が余計に鮮やかというかキレイというかグロいというかw
いいなー雪積もったらやりたいなー

Spnはもう年内撮影終わったのかなーなんとなく終わった雰囲気。
だからここを更新しなくてもネタ自体がないわけで^^;
次のSpnは来年14日。トレイラーはもう先に出てますね。



・・なんだろう。Casは天使になるとベージュのコートを着たくなるの?w
これトレンチじゃないよね。だけど色は同じっぽい。
しばらくは人間で生活してたんだからもうコートに執着ないって思ってたけどそんなことないのかな。
トレンチ着ないと落ち着かないけどせめてベージュのコートだけでも!ってこと?w
でもこの姿でこそCasらしい。やっぱり安定感すごいわ~
どさくさ(?)にまぎれてCrowleyさんが解放されてますが、いったいどういう条件出したんだろう・・
いずれにしてもこの人間、天使、悪魔がフリーの状態で一緒にいる光景はなかなかおもしろい。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

>ちこりんさん
そうでした!本来のCasのグレイスではなくTheoのでしたね。
それならコート以外でもなにかしら影響が出ないものかと期待してしまいますw
言葉遣いとか見た目とかちょっとワイルドにならないかなーと^^;
このシーズンのCrowleyは敵対というよりもどこか協力的でいいですよね。(半ば強制的ですが
Abaddonが嫌いですし兄弟と利害関係が一致してるというか。
たしかにこの3人が組めば怖いものなしですね。そんな3人の姿をずっと見ていたいです。
10話が待ちきれません!

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

