Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


日本のS9トレイラー

こんなのがあったんですねー



日本国内の情報にはまったく疎いブログです(;・∀・)
S9のトレイラーというよりは1話のトレイラー?S8ラストとS9-1話のシーンからしか出てないようですが。
そんでめったに足を踏み入れないワーナーに行ってみたらちゃんとSpnページがありました(失礼
そうか、GooglePlayで見たあらすじはちゃんとこの公式からきてたんですねー・・・やっぱり間違ってるなぁw
公式が間違ってていいのかなー・・まぁ、驚くことじゃないかもねぇ(´・∀・`)
国内のSpn情報はほぼ漁ったことがないので(高確率で違う視点に当たるからw)ちょろっと見てたら
Spnコンを日本で開催しよう!という運動が起こってるようですね。コチラのTumblrでご意見募集中。
どうでしょうか、みなさんは日本でのSpnコンを希望されますか?
私は正直なところどっちつかずな気持ちですね。
以前にクリミナルマインドのシェマーとマシューが来日したときファンイベントをしてましたが
あれもファンとの質疑応答だけですごく短時間だった印象があります。
それを考えるとSpnコンとは名ばかりのただのファンとの質疑応答だけになりそうな感じがするんですよねー
海外セレブ様に迷惑かけちゃいけないってことでSpnコン特有の自由度もなさそうだし。
日本はがっちがちですから。

それになによりキャストが来日しようもんなら自分が怖いw
仕事だろうとなんだろうとすべてを投げ出して会いに行ってしまいそうだから。その自信があるw
Jensenは来日したことあったんでしたっけ?たしか最初の頃に来てたような。
Spnキャストにはぜひ日本の地を踏んでもらいたいところですが・・・自分が怖い^^;

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

日本でSPNのイベントをするかもしれないって話は、私もたんぶら経由で知りましたけど、なんか漠然としすぎてて、もうちょっと様子見かなぁ?(^^;;
それより友達に「来年のconにロスまで行こう!」と誘われてたりして(^^;;で、なんか勢いで行っちゃいそうで(爆)自分が怖いんですけどぉ〜
”英語?なにそれ食ったら美味いんか?”のあたしが!

でも、本当にキャストが来日してくれたりしたら、それはそれで嬉しいんですよねぇ。
一度でいいから生Jensenに会ってみたい!もちろんMIshaやJaredにも!
あと、Osric君!この前、24時間?耐久ゲームストリーミングやってて、半日ぐらいつき合ってみてたんだけど、かわいくって!!
>myinyaさん
たしかに漠然としてますね。「キャストの1人」というのも誰かわからないし・・
LAコン参加されるんですねーいいじゃないですか!
行ける内に行っておいた方がいいですよ~行ったことない私が言うのもなんですがw
私は生J2や生Mishaを見れたらその瞬間に息が止まってしまいそうです^^;
Osricはドラマからは退場したけどまだまだSpnファンとの繋がりは強いみたいですね。
ってか24時間耐久ゲームって・・彼ってオタクなんですかw
Osric君 そう、なんかMishaのボランティア活動(ランダムアクツ?)のイベントみたいなのでやってたんですよ。<Mishaがマラソンしてたときですね。
スカイプでファンと会話しながら” League of Legends”ってゲームを24時間(実際には26時間ぐらいやってたらしい)ストリーミングしながら。
ゲーマーの息子曰く、1ゲーム30分から1時間程度のMMOだそうで、ランダムにプレイヤーのキャラクターが変わるアクションゲームなんですって。
あたしはストリーミング見ながらゲームキャラにOsric君の顔をコラージュして遊んでたりしてw
http://myinya.tumblr.com/post/65882131410/osric-chau-spns-kevin-tran-24-hour-league-of

S7では、ひ弱な感じだったけど、S8以降かっこ良くなってききて、注目株ですわ。
>myinyaさん
なんかいろいろやってるなぁって思ってたときがあったんですけどそういうことをやってたんですね~
彼がアップした写真でも部屋にピカチュウがあったし、彼はゲーマーということですか。
そういうギークなとこはどこかKevinと似てますね。
たくましく育ったキャラだっただけに本当にもったいないというか、残念です(´・ω・`)

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

