Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




95位・・

EWに今年のドラマ視聴者数トップ100が出ました。1位はNCIS。すごいですねー10年目でも人気衰えず。
あの人が退場したらしいので残念ではありますが。
そしてSpnは1位からずーっとずーっとずーっとずー(ry下の95位!
まぁ・・べつにいいんじゃない?w
毎年この辺りでしょ?それでも何かの賞とったりしてるんだからいいんじゃないのかなーって思いますけどね。
これでPCAを受賞できたら数字低くても誰も文句言えないでしょ?w

そしてショーランナーであるJeremyのインタビューもEWに出ました。
衝撃的な9話を終えてこれからどうなるのか、ちょこっと話してるみたいです。

カインとアベルのエピがあるんでしょうか。もうカイン役のゲストも決まってたんですね。
Garthが戻るのとゴーストフェイサーズも戻る。
GarthはS8でKevinをほったらかしてどこで何をしていたのか、その答えがあきらかになると。
ゴーストフェイサーズも戻るということで、AJはCSI:NYの撮影の合間に撮るのかなーとか思ってたらNYて終わってたんですね。
マイアミが終わったのは知ってるけどまさかNYの方まで終わってるとは知りませんでした。
最後にまるで念を押すかのように「Spnはインパラを運転してモンスター退治をしている兄弟の話です」っていうのがw
Casが兄弟から離れるのはやっぱりCasファンにはさびしいもんですからねぇ・・
でももうS6やS7のようにDeanがCasを見限る、見捨てるってことはない気がするんですよね。
3人が一緒じゃないのはさびしいけど今はそうでも最後にはまた集合してくれるんじゃないかと思うし・・
DeanもCasに一緒にいられないことをちゃんと説明したしね・・それほど心配しなくていいんじゃないかなぁ。
Casが見れないのはさびしいですよ、だってCasファンだから。

あとTvlineにもちょこっとうっすら程度のネタバレ。
個人的にはTahmohのZeke、Gadreelがもう一度見たいです。
Jaredの言葉ではなくTahmohの言葉でGadreelのセリフを聞いてみたい。
でも出るとするならなんとなく現在ではなく誰かの思い出話の中とかに出てきそうな感じ。
Bartはあんまり出てこないし、もっともっと名前がついた天使が出てきてほしいんだけどなー。

関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

