Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Happy Holidays

いつの間にかこんな大晦日直前になっててびっくり。

みなさんお休みなのでSpnネタは特になく、どこも今年のまとめみたいなことになってますね。
今年のSpnは好調でした。S8後半~S9前半、内容的にも数字的にも好調。
個人的にどのエピが一番だったかを考えてみると毎度ながらひとつには絞れません。
でも印象に残ってるのはこのエピかな。

S8-23 Sacrifice
23_3.jpg

S9-1 I think I'm gonna like it here
1_5_201310102043447ea.jpg


S8最終話とS9-1話。やっぱり外せません、この2エピは。
感想はさんざん書いたのでもう今さら出ませんがwとにかく最高でした。
シーンでいくとS8のハグシーン。S8はハグがとにかく多かった気がします。
今のS9はハグが少ない(皆無?)から余計に目立つ。
SpnのデータベースであるSuper-wikiにはハグチャートがありまして
これまでのシーズンで誰がどれだけハグしたかを棒グラフで表してます。

S1-8huggraph.jpg


全体的にDeanのハグがやっぱり多いですね。相手はSamだけじゃなく、BennyやCas、Garthなど。
そしてS8のDeanのハグ数が突き抜けてますw
煉獄でCasと再会したり、現世に戻ったり、Bennyを見送ったり、Samを迎えたりしてましたからね~
今シーズンはS8の回数を超えることはないと思いますがこれからの展開に期待します。


今年もこの拙いブログにお付き合いいただきましてありがとうございました。
需要があるのかわかりませんが^^;来年もお付き合いいただければ幸いです。
みなさま、よいお年を~(゚∀゚)ノ







関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

いつも拝見さして頂いてます!
僕は英語が読めないので
ここでS9のネタバレ?を
読まして頂いてます!

最近御無沙汰ですよね?笑
向こうでは最新話はまだ
放送されてないのでしょうか?

続き楽しみにまってます(^^)
>Anonymousさん
ありがとうございます。そうですね、今はSpnの放送も撮影も冬休み中です。
放送再開は今月14日からとなってます。
またのぞいていただけるように頑張って更新していきます!

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。