Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PCA2014結果発表

People's Choice Awards2014、その結果発表が今日行われました。
SpnはJ2を含めて3部門にノミネートしていましたが、受賞できたのはTVブロマンス部門のみでした・・

★Favorite TV Bromance
Blaine & Sam Glee
Ryan & Esposito Castle
Sam, Dean & Castiel Supernatural
Sheldon, Leonard, Howard & Raj The Big Bang Theory
Ted, Marshall & Barney How I Met Your Mother

他部門の受賞リストはコチラ

ちょうど昼休み中にSci-Fiアクター部門が発表されて、またしてもJ2は受賞ならず。
それだけでもがっかりしていたのにまさかメインのドラマ部門を逃すとは思いもしませんでした。
しかも持ってったのがCWの"Beauty and the Beast"。
同枠にはウォーキングデッドやバンパイアダイアリーズという作品がありながらこれですよ。
視聴者数16ミリオンのウォーキングデッド、かたや視聴者数1ミリオンのBeauty~。
どんだけファンが強いの。

本当に残念です。悔しい。
でも一番は、Spnを勝たせてあげられなかったことが申し訳ない。勝たせてあげたかった。
勝って2014年のいいスタートを切ってほしかった。
また来年!今度こそSci-Fiドラマ部門をまたとらせてあげたい。これくらいしかできないし。
投票に奮闘されたみなさま、おつかれさまでした。
また次頑張りましょう!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。