Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




S9-12話あらすじ&Jaredのカウントダウン

CWがPCA2014受賞者まとめビデオをアップ。




若干まだ悔しさが残ってますが「ありがとう」といわれると嬉しいですね。壮大すぎる見返りがあるようですけどw
気持ちを切り替えて残りあと5日となったSpn再開を待ちましょう!
コチラでJaredのカウントダウン動画が上がってます。10話のネタバレシーンがあるのでお気をつけ下さい。
ってかJaredカッコいいねぇ。ヒゲがホット(*´▽`*)
なんかこの前から出てくる人みんなにカッコいいカッコいいしか言ってないけどw飢え過ぎw

そして12話のあらすじが出ました。

“Sharp Teeth”
GARTH RETURNS — After finding out that Garth (guest star DJ Qualls) is in the hospital, Sam (Jared Padalecki) and Dean (Jensen Ackles) go to check on him. Still carrying the guilt over Kevin, Dean lays into Garth about disappearing and demands to know where he’s been. Garth makes an excuse and then hightails it away from the guys. Confused as to why Garth would run from them, Sam and Dean do some investigating and are stunned by what they find. John Showalter directed the episode written by Adam Glass (912).



Garthエピ・・・うん、Samは元気そうです。元気になってくれないと話が続かないしね^^;
でもGadreelはどうなったのか、完全にSamから追い出されたのか、またどこかに隠れてるのかが気になる。
CrowleyもSamのことが解決してまた大人しく監禁部屋に戻ったのか、
あるいはそのまま脱兎のごとく逃げ出したのかも気になる。
ってかSamのことが解決したならCasはバンカーに定住決定なんじゃ?
あ、でも天使に戻ったからもう家って必要ないんやん・・orz
あーもう、一度でいいから兄弟とCasとKevinとCharlieでテーブル囲ってご飯食べてほしかったのにー!(´・ω・`)

そういえばMarkがこんなツイートを。



"Bomer"というのはみなさんご存知、ホワイトカラーに主演中のマット・ボマー。Markと共演。
みんなもコメントしてるけど、ぜひSpn出てほしい!
まさに彫刻のようなイケメン、イケメンという言葉では役不足なくらいの超絶美形。
彼なら天使でも悪魔でもいけるけど天使じゃイメージどおりだから悪魔を演じてほしいな。
ただの人間役なんてもったいないからぜひスペシャルな役でお願いします。
なんとか実現しないかなぁ~

関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

PCAはホント残念でした。
ネットストリーミング見てたけど、あれダイジェスト版だったのかしら?ブロマンス部門の発表わかんなかった(T_T)
でも、次があったら、毎晩TwitterでJensenの画像テロしようと心に決めたあたし(爆)

ところで、Jaredのカウントダウンということは、また、S9が始まる前みたいに毎日誰かのカウントダウン動画がUPされたりするのかしら?
う〜楽しみ〜♩
お休み明けだし、放送当日はまたJaredのライブツイートがあるかな?
それも楽しみ!!
>myinyaさん
1部門は獲得したもののやっぱり残念でしたね・・
毎年オンエアでは全部門の発表はしてなかったと思います。
言っちゃえば主要部門だけTVで発表みたいな感じかと。毎回そんな気がします。

昨日のカウントダウンはJensenで今日はMishaだったので明日はMarkですね。
最後の日はどうするつもりなのか気になりますw

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

