Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




11話エピスチル&13話あらすじ

いや~やっぱりお祭り状態だったみたいですねぇ、Spn10話。
まだ見れてないのでみなさんの実況ツイート見てもイマイチ状況がわからないんですが
S9プレミアのときのように大盛り上がりな印象です。
(Person Of Interestも同時間帯なのでそっちの実況もあって実際タイムラインはぐちゃぐちゃw)
実際、トレンドにはCasやらCrowleyやらDeanやらSamやらの名前が出たり入ったりしてたとか。
Gadreelまで上がってたようで。
私はあと1時間くらいおあずけなので気分をどんどん上げてます。楽しみ♪

さらにテンションが上がるような来週11話のスチルが上がりました。
全15枚。やばいかっこいいやばいやーばーいー(*゚∀゚)=333

fb3.jpg

fb1.jpg

fb2.jpg

fb4.jpg
Source: BuddyTV


CasってSamにいろいろしてる印象ありますね。いろいろと^^;
注射打たれてるSamが苦しそうなのが気になるけど前後のスチル見てるとSamも同意の上っぽい。
中身はなんだろう。
一方でDeanのスチルはなんてアグレッシブな(;・∀・)
テーブルに押し倒されてるけどDeanというか、Jensenの足の長さが強調されててけっこう好き。
SamもDeanもいつもとはちょっと違う色合いの服。
Samが青いTシャツでDeanが黒のブルゾン・・2人ともチェックじゃない!Σ(゚Д゚)
Deanの場合は相手がチェック着てるからっていうのもあるんだろうけどシックで素敵。

13話のあらすじも公開。

"The Purge"
SAM AND DEAN GO UNDERCOVER AT A SPA — Sam (Jared Padalecki) and Dean (Jensen Ackles) investigate recent murders where the victims were hundreds of pounds lighter after their deaths. Suspecting witches, the two go undercover at a fancy day spa that all of the victims had attended for weight loss. While Sam is hired as a fitness instructor, Dean takes kitchen duty. After Dean swipes some tainted food and passes out, the guys realize someone is drugging the guests and literally sucking all of the fat out of them until they die. Phil Sgriccia directed the episode written by Eric Charmelo & Nicole Snyder (912).


Samがフィットネスのインストラクター・・・まんますぎてありがとうございますw
なんとなくコメディーエピっぽい感じ。あーひさしぶりに兄弟のコスプレが見れるかなぁ(*´▽`*)

関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

