Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Spn-S10ほぼ確定?

来週11話のトレイラーとスニークピーク。





外ではDeanとCrowley。バンカーではSamとCasという組み合わせですか。
サンドイッチを食すCas、その直後のうへーって表情のCas、可愛いです。
さらにピーナツバターとジャムのサンドイッチが恋しいってお子様かw

10話の感想を書きたい気持ちをおさえつつ、今日のハッピーニュース。
公式発表ではないものの、theCWのボスがSpnのシーズン更新を記者のインタビューで答えました。
TVLineを見てみるとSpnはほぼS10確定。公式発表待ち。
さらに嬉しいのはボスの"They can go as long as they want."
彼らが望むかぎりドラマは続く・・・もちろん数字が急降下してしまえばそれも終わり。
今のまま数字がしっかりしていておもしろいアイディアがどんどん出てきてまだまだやる気があるなら
Spnは終わらせる必要はないということ。
ボス自身がSpnのファンで全エピソード見てるから、というのは強みですね。
今のショーランナーのJeremyは多分S10までの構想はあるんでしょう。だけどそれ以降はどうなるかわからない。
クリプキが当初構想していたS5で降りたように、S11からはまた別のショーランナーになるかもしれないし・・
でも正直、今はJeremyで行けるとこまでどんどん突っ走っていってほしい。
8年目にしてあそこまで盛り上げて結果残して、S9でもまだそれが続いてる。
S20くらいまでいってくれれば最高だけど、そこを目指すくらいの勢いでまだまだ頑張って欲しい。
無理矢理続けてほしくはないけど、いい意味で気が済むまでこのドラマで遊んでほしいな。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。