Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


S9-10話 ネタバレ感想

Dean: This don't make us square. I see you again..
Crowley: I'm dead. Yes, I know. I love you, too.


11_2.jpg

11_1.jpg




最 っ 高 。

昨日は興奮して眠れませんでしたwリアルに。
ほんとにね、それくらい素晴らしい最高のエピでした。
見たい人が全員出てきたってのが大きい。TahmohのGadreelがまた見れるなんて。
Samに入る前はあんなに誠実でいい天使だったのに今や極悪人にしか見えないのが残念だけど^^;
兄弟+Cas+Crowleyがひとつのシーンに入ってることがこんなにも嬉しいとは。
あの画だけでもテンションだだ上がり。
Cecilyとは個人的に気が合いそうだったのに無残にもAbaddonさんに殺されちゃって残念。
でも容赦のないそんなAbaddonさんが最高。まさにクィーン・オブ・ヘル。

Gadreelの名前を聞いたときのCasの動揺に私も動揺^^;
あんなに取り乱すCasってなかなかない。Deanに"you got to chill."って言われるなんて。
カメラに映ってないけどDeanの手を振り払うくらい怒ってる。
"一度でも金を払ったら最後"というようにGadreelはどんどんMetatronに利用されてますね。
Samから抜け出て本来の体に戻ったから今度は兄弟関係なく動けるようになったわけで、
これからはMetatronの近くでますます彼の言いなりになっていきそう。

そしてやっぱりCrowley。マイ・ヒーロー。
もうね、かっこよすぎじゃない?かっこよすぎでしょ?どうしちゃったの?
Crowley株急上昇。彼の真意はわからないし、どこまで本気なのかもわからないけど
夢の中のSamに必死で呼びかけて起こそうとしてる姿がいつもと違ってかっこよすぎる。
SamのことをMooseじゃなく、ちゃんと名前で呼んでるのも彼の本気が伝わってくる。
極めつけはAbaddonが来たときに裏口から兄弟を逃がすところ。
かっこよすぎ。もう泣けるくらいにかっこいい。
もしここで今からAbaddonに殺されたらJeremy恨む、ぜったいJeremy恨んでやる~とかドキドキしながら見てた^^;

でもDeanには酷すぎるエピ。
Jensenが11話の冒頭はエモーショナルな展開とかなんとか言ってたけどまさに。
食べかけのパンや開いたノートがさっきまでKevinがそこにいたことを表していて・・
Deanが1人でKevinの遺体を運んで火葬して、つらかっただろうなぁ。
Crowleyだって実は本当に残念なんじゃないのかな。いいオモチャがなくなったんだから。
最後にDeanは自分のことを毒だと言ったけど、Samには否定してほしかったのかも。
1人でやるって言っても、Samには自分も行くって言ってほしかったのかも。
大っ嫌いな天使に頭下げて、やっと捕まえたCrowleyを解放してまでSamの命を助けたのに
当の本人からは死んだ方がよかった!とか言われたらどうしていいのかわかんないよね、お兄ちゃん(´・ω・`)
Samの怒りはごもっとも。でもSamを助けるために多くの犠牲を払ったDeanの行動もごもっとも。
Casが言ったように、"You were stupid for the right reasons."
今は少し兄弟が距離を置くときなのかも。すぐにまた一緒に動くことになるのはわかってるけどね・・

来週が楽しみになる流れで最高の幕開け。これからのS9の展開がますます楽しみです!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

>myinyaさん
エピをまとめてやっと10話が飲み込めましたがやっぱり最高でした!
Crowleyのカッコよさがさらに増しました
間違いなく、Spnで1,2を争うヴィランです。
最後の兄弟のやりとりもこれでこそSpnという感じで。
くっついたり離れたり、何度もこういうやりとりは見てるからオチはどうなるかわかってるのに
それでもやっぱりヤキモキさせられるんですよね~(;´д`)トホホ…
はい、来年でも再来年でもこれからもこのドラマで騒いでいきたいですね(*´▽`*)

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

