Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




Jaredの隠れた才能&10話の追記感想

これは今撮影中のものだと思うけどJaredが隠れた才能を披露。



みんなみたいにバイオリンがこんな小さく見えるなんていくらなんでも巨人すぎるぞJaredとかつっこんでみたいけど
それよりJaredがバイオリン弾けることにびっくりですよ。
しかもこんなミニサイズのバイオリンをちゃんと弾けるなんて。すごいね、なにこの人!
Jensenの笑い声が聞こえる気がするけど最後に"Sweet!"って言ってるのもJensenかなぁ。Jensen希望。



やけに焦らすカットだと思ったらこの人、Divine:The seriesの人だったですね。
大きいなーとは思ってたけどこうして並ぶとJaredより高いやん・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ
しかもGadreelのTohmohもけっこう大きいよね。なんでこのエピこんな高身長w
迫力あって楽しかったけど。

正装したJ2画像やら動画やらいっぱい上がってて追いついてないけど^^;
エピまとめが終わったので以下ちょこっと追記の感想。

Crowleyさんの超カッコいいセリフ、"Eat me."が聞けば聞くほど某高視聴率銀行ドラマのO常務の名ゼリフ、
『やれるもんならやってみな』で勝手に脳内変換されてどんどん萎えていくorz
CasがGadreelに対して珍しくぶちギレてるけど彼が職務をおろそかにしなかったらCasは兄弟に会えてないんだよねー。
でもそうなると世界は平和なままだからDeanと接触する必要がそもそもなくなるわけで
それはそれでもいいってことになるのかそうか。
平和な天国じゃCasは一日中ひなたぼっこしてそう。しかも似合う。ぜったいそれ似合う。
Gadreelのあの執着心はなんなんだろう。
汚名返上、天国への復帰じゃなく、Samの中に居座ろうとする執着心。
夢の中でSamの首絞めながら、俺が出て行っていいのか~?本当にいいのか~?おまえ死んじゃうんだぞ~?って
やっぱりあなたはDeanといたいだけなんじゃないですか、と。
Samへの執着心ってなに?Metatronが脅威と思ってるかもしれない兄弟といることで自分の立場を上げようとしてる?
それともああは言ってるけど天国でずっと蔑まれて酷い仕打ちを受けてきた自分を唯一信頼してくれたDeanへの恩義?
言葉とは正反対で根本にあるのはSamの命を救うことで信じてくれたDeanを助けたい?
キレてるDeanにSamは隔離してるから大丈夫、みたいなことを思わず言っちゃったとこからも後者かな。
直接MetatronにSamの中にいろとか命令されたわけじゃなかったと思うし・・

俺は毒なんだーって言いながらもこうやってDeanの周りには自然と人が集まってくる。
まぁ・・人を惹きつけるっていうのはある意味それも毒なんだけど。
SamがDeanの考えを否定したいのはわかる。Deanは毒なんかじゃないよって言いたいのはすっごくわかる。
でも何も知らされず勝手に天使に憑依された挙げ句、Kevinを自分の手で殺すハメになってしまったことへの怒りが大きくて、
Deanを真正面からフォローできないんじゃないかとも思う。
Deanの自己嫌悪な考えは間違ってる、でもカンタンに許すわけにはいかないんだって。
Deanはさびしそうだけど・・ってかどっちもさびしそうだわこの兄弟。
そんでどっちもお互いに対して優しすぎる。
なにこの熟年夫婦ー(´・ω・`)


あれ?テレポート能力がないならCasはどうやってDeanに気づかれずにバンカーに入ったの?
抜き足差し足であの階段を降りてきたってこと?あれ?w

関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

