Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
02


S9-12話 ネタバレ感想

Dean: So, what..we're not family now?
Sam: I'm saying, you want to work? Let's work. If you want to be brothers.


12_2_2014013016195190a.jpg

12_3_20140130161949dcd.jpg




一応兄弟復活ヽ(゚∀゚)ノ

うーん・・正直なところちょっと残念です。
だってGarthが人間じゃなくなってるなんて!
そりゃオオカミ人間でハンターなんて最強でかっこいい感じはするけどだけどもさ!
Bobby的な役割を担ってるはずじゃなかったのかよー(´・ω・`)
兄弟が納得しても他のハンターにバレて納得しなかったら狩りの対象になっちゃうよ?(´・ω・`)
Garthはそんなに出てくるキャラではないけど人間のままでいてほしかったなぁ。

兄弟復活。一応、復活。鼻声Dean。
Samに比べてDeanがよそよそしいというか居心地悪そう。
ポストカード送ってくれって言ったあとのばったりは思わずリピート。
生肉食ってるオオカミ人間に囲まれてるDeanもおもしろい。
そして今週もヒゲDeanでくそかっこいい。いちいちかっこいい。色気、ハンパない。
Samと別れてから2週間、ずっとインパラで車中泊してたからヒゲ剃ってないんだよとかいう意見を見たけど
2週間ヒゲ剃らなかったら普通にもっさもさよ?w
Samが"I can't trust you."って言い出したときはおおおわりかぁぁ!?(((( ;゚д゚)))と思ったけど
この兄弟が終わるわけなんてなく、復活。
でも以前のようにはいかないでしょうね。SamはDeanを許せないし。
だけど家族だから一緒にいるしかないわけで、ハンターだから一緒に仕事するしかないわけで。
別々になることで解決する問題でも家族なら一緒にいることで解決できるのかもしれないし・・
たとえ互いを信じられなくてもこの兄弟はいい意味でも悪い意味でも一緒にいるしかないというかなんというか。
とにかく一緒にいてほしいということです。

2人の足の長さが強調されるシーン!(*゚∀゚)=3

12_1_20140130161951dda.jpg



11話でここ3年間の視聴者数を更新しましたが今回もそれを更新したようですね。
普通にすごいんだけど!
どこまでいくんだろうこのドラマは。どんどんおもしろくなるし、どんどん突き進んでほしい!

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

今回のEP、いつも以上に英語の壁が高くて死にましたorz
もうねgoogleさん直訳しすぎ(^^;;

Deanにばっかり目が行っちゃって、気がついたらわけわからなくなってるって繰り返しで(爆)
ガースが狼男になったのはわかったけど、なんでDean達は襲われてるの?なんでガースも捕まっちゃってるの?で、ベスの義理のお母さん殺しちゃっていいの?で、字幕待ちっす。

ラストシーンなんですけど、Deanが「family」にこだわるのに対して、Samは「brothers」にこだわるんですよね。
ここが今、彼らの気持ちがすれ違う事の原因なんじゃないかと思った。
兄貴は、どーしても長男気質から抜けれなくて、家族であるSamを守るのに必死で、Samは守るべき対象なんだよね(これはS1からずっとそう)
でも、Samは兄貴に守られているお姫様でいたくなくて、対等にお互いの背中を守り合う関係になりたいんだ。兄弟というよりバディかな?煉獄でのDeanとベニーみたいな感じかも?
そうなれたら本当に兄弟として信頼していけるのにと思ってるのに、DeanはそのSamの気持ちに気づけていないし、そうなるためにどうしたらいいのかもわからない。

ここまでの心情はわかるんだけど、あたしもDeanがどうすればいいのか想像つかないですぅ。
Sammyたん守ることがDeanのアイデンティティになってるんだもんなぁ。
>myinyaさん
なるほど。私はそこまで深く考えて見てませんでしたが
たしかにSamが対等を願ってもDeanがそれに気づくのは難しいかもしれませんね。
いくつになってもどれだけ経験積んでもSamは弟でしかないし、
Samを守ることがDeanの指名というのも変わってないですし。
でも同時に世界で一番信頼できるのもSamということで、
もしもSamに拒否されたらDeanはどうなってしまうのか、考えると恐ろしいです・・

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR