Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




芸人の十八番・パイ投げ



な ん だ こ れ






なんということをww監督になんということをw
パイ投げなんてお笑い芸人の定番じゃないっすかぁぁぁwwww

いや前々からさ、17話覚悟しとけよMisha、みたいなことJ2は言ってたけどさ、
これって撮影関係あんの?完全にじゃれてるだけやんw
いや大盛り上がりで楽しいのがこっちまで伝わってくるけどさなんだこれw

17話撮影はまだ先かと思ってたけど昨日の13話オンエア中ですでに撮影してたんですね。
実況ツイートしてたJaredが監督のことJerkって言ってたから
そんな言い方するんだ~とか思ってたらそれがMishaのことだったっていう。
もうまじで最高すぎるんだけどこの3人!どうしよう!かわいくて仕方ない!
みんな立派な子持ちの父親たちですよ?
まだ向こうじゃ週の半ばだから撮影も中盤~終盤のはずなのに今からこんなでどうすんのw
17話の撮影が終わるころ、Mishaどうなってんの^^;
これ多分これだけでギャグリール3時間くらいいけるんじゃない?w

助監督が撮ったのもあるけど・・



軽くホラーですw
Mishaって言われないとわからない。

とりあえず何があったのか早く教えてよJared!

関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

動画上がってますよぉ。
http://vimeo.com/85998697  (ブログやTwitterに直接は貼れない模様。リンク先で見て)
Jaredの嬉しそうな顔!

Supernatural wikiさんの質問にJim Michaelsがこう答えてます。

https://twitter.com/TheJimMichaels/status/431315908171030528

だからその〜まだまだいたずらは続きそうな予感(^^;;
>myinyaさん
何度見てもあきずに爆笑w
一日たった今でも爆笑!

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

