Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト


Spnシーズン10決定!!!





羽生選手でわーきゃーなって寝不足でぼけた朝の頭にこのビッグニュース!
今シーズンの評価を見ていれば当然といえば当然の結果で誰もがS10を疑わなかったけど
公式に決定するとやっぱり嬉しい!ヽ(゚∀゚)ノおめでとー!ヽ(゚∀゚)ノ
ファンにすればまたあと1年、兄弟を見ていられる喜び。
キャスト&クルーにすればまたあと1年、仕事がある喜びw
でもどうなんでしょうね、正直なところ。
Jaredなんかは子供が生まれたばっかりで家庭を優先したいのが真っ盛りだと思うんだけど。
もう十分働いたからしばらくは家庭優先したいとかなってないのかなー
・・まぁとりあえずS10までは、ってのもあるかもしれないけど。
でも10年かーすごいなー・・先日のMishaへのパイ攻撃見てると
やってることは10年前とそんな変わってないよねw
S2だったか、イタズラの仕返しとしてクルーから水ぶっかけられたりしてたし。
クルーとキャストの家族のような関係も変わってない。むしろより絆が深まってる。
いよいよS10で終焉となるのか、それとも新たな始まりとなるのでしょうか。
今んとこ終わりそうな気配全然ないけどねw


Anyway, congrats to all spn members for season renewals.
You all deserve it!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

嬉しいo(^o^)o
クリフハンガーは、やはり兄貴別離かなー。
そのへん、話し合いたいですよね!
実は、mixiでスパナチュのコミュに参加してるので、トピック立ち上げてみようかな
はじめまして!
SPNファンとしては、嬉しいですね。シーズン10!

あたしは、TSUTAYAで借りる以外に観る方法がないので…
シーズン8まで観てしまった今、シーズン9のレンタル開始までヌケガラのような毎日ですw

>はつきさん
兄弟別離でクリフハンガーだとファンにはツライですねー^^;
そこは直前にでも仲直りしてもらって別のクリフハンガーをもってきてもらいたいところです。
みくしのSpnコミュは参加してないんですがいろんな意見が集まりそうでいいですね。
>れおさん
はじめまして。ありがとうございます!
ついに10年目突入が決定しちゃいましたねーすごいですよね♪
あと半年以上、そんな抜け殻状態が続くというのはなかなかの苦行ですね^^;
でもそれだけ待つ価値があるドラマだと思います。
前シーズンに続いて今シーズンも本当に目が離せないおもしろさがありますから!

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

