Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S9-14話スニークピーク

ソチオリンピックは今夜が閉会式。2週間の激戦に幕が下ろされます。
同時に戻ってくるのがSpn!
選手たちの激戦にいまだに興奮冷めやらぬ中、14話のスニークピーク。



これ最初何言ってるかわかんなかったけど・・Samw
たしかにね、3回も留守電にメッセージ残すとかどんだけ好きなんだってなるわw
普通にDeanがCrowleyにイライラしてるだけなんだけどおちょくりたくなるわこれは。
Samの"he's just not that into you."は映画「そんな彼なら捨てちゃえば?」の原題みたいだけど
フラれちゃったねとか君に興味ないんだよとかそういうことでいいのかな。
3回もメッセージ残してるのに一向に返事がこないもんだからフラれたね、と。○イ・ジョークw
その前のSam「寒気(悪寒、いやな予感、ゾクゾク?)がする」に対するDean「そりゃ寒いからな」もナイス。
兄弟の前にはろうそくが何本もあってなにやら怪しい儀式を始めそうな感じ。
うーん楽しみ!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

あと3日が待ち遠しい〜〜

このスニークピーク、全画面表示で見たら、手前のビール缶の横にウィジャーボードらしきものがありますね。
ロウソクの並び方もなんか魔法陣っぽい、中央の燃えかすの下にペンタグラム?っぽいラインが見えるような気が(^^;;
また怪しげな儀式をやったんじゃ?<Sam&Dean
>myinyaさん
ゴーストと接触するシーンだったのでヴィジャボードがあったのも納得でしたね。
あらゆるものが用意されていてあのごちゃごちゃ感、大好きです。
ろうそくが円形に置いてあるだけで神秘的になるものいいですよね~さすがSpn!

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。