Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




S9-15話 ネタバレ感想

Dean: When you were five and you got dressed up as Batman and you jumped off the shed
'cause you thougt you could fly.
Sam: After you jumped first.
Dean: Hey, I was nine, and I was dressed up like Superman, okay?
Everybody knows that Batman can't fly.
Sam: Well, I didn't know that. I broke my arm.
Dean: I know you did. Man, I drove you to the E.R. on my handlebars.
Well, good times.
Sam: ..Yeah, they were.

15_2_20140305225537960.jpg

15_1_20140305225533f1f.jpg


今週泣けたー全然把握できてないのにとにかく泣けた。
↑のとこで珍しく二人で並んでご飯食べてるからあらーちょっといつもと違うやんとか思ってたら
昔話になってちょDean笑ってる!笑ってる!ってなってSamを見る目がもうもうもう!!で(´;ω;`)
腕骨折しちゃったSam5歳をDean9歳が自転車に乗せて必死で病院に運んでる姿想像したら涙が止まらなかった。
もういいんじゃない?もうこの兄弟はフィクションじゃなくてリアルでいいんじゃない?って思うくらい泣ける。
だってこの兄弟はフィクションにしては歴史がありすぎる。二人の背中からのカットがまた歴史を感じさせる。
わずか9歳のDeanが弟を自ら病院に運ばなきゃいけなかったっていうのも胸が痛い。
例のごとくJohnはいなかったんだろうなぁ。
父親がモンスター退治で外出中っていう普通じゃない状況なのに
残された幼い子供二人の遊びはヒーローごっこっていうごく一般的な遊び。
あぁダメだ、自分で書いててまた泣けてくる・・重症orz

今回のゴーストフェイサーズ解散か!?っていう状況を見て兄弟は何を思ったんだろう。
頑なにDeanを許さない、家族じゃなくあくまでもハンターとしての関係と言ったSamは何を思ったんだろう。
最後にHarryが言ったこと、「ずっと一緒だと思ってたはずの人間がいなくなる」
兄弟はそれを聞いて何を思ったんだろう。
時間が解決するというのもありかもしれない。一緒にいればお互いの必要性も見えてくる。
今回ばかりはずっとバカにしてたゴーストフェイサーズの二人に教えられちゃった?
完全にEdとHarryの立場が逆転してたのがびっくり。
Harryなんて暗がりからネズミが出てきただけで飛び上がってたのに
それが一人で森の中まで行っちゃうなんてすごいわ。
この二人も兄弟と同様、離れないでいてほしい。ゴーストフェイサーズはいてくれないと困る。いやだ。
生き返るとしても死んでほしくないし見たくない。
いつまでも非常識にバカやっててほしい。

そしてDean、スーパーナチュラル的動画を見る人間がsickなら
Spn見てる我々もsickということですね?w


関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

