Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




S9-16話スチル&20話本読み?

16話のスチルが大量に出てます。全部で18枚。若干スチルがネタバレ気味w

br3.jpg

br4.jpg

br2.jpg
source: buddytv


見つかってますね、骨剣。しかも海の中どころか展示されてるしw
こうやってハッキリと出てると剣というよりむしろ鈍器に見えますが^^;
あご骨っていったって刃こぼれしまく(ry
切るというより突くタイプ?
でもなかなか斬新なデザインでこういう非現実的なのは最高ですね~
印を持ってるDeanが握っちゃってますが16話にしてこの展開。
20話を待たずしてAbaddonさんは退場になるのかどうなのか・・


そしてこんなツイートが。



"their table read"というのは何だろう。イメージ的に本読みのことでしょうか。
Tribesというのはスピンオフのタイトルだけど20話も同タイトル。
だからスピンオフの本読みじゃなく20話の本読みということでしょうね。20話=スピンオフのパイロットだそうで。
J2も参加してるってあるからなんかスピンオフの方にJ2が参加してるって感じにとれるけど。
Tribesのオンエア開始はまだまだ先だからこんな早く撮影始まるとは思えないし・・
yvrshootsには今月中旬から20話の撮影が始まるとあります。
Tribesの舞台がカリフォルニアシカゴだからどうも20話もカリフォルニアシカゴでのロケになるっぽい。
オールカリフォルニアシカゴロケなのかはわかりませんが・・

17話はMisha監督エピだし、20話はスピンオフ絡みだし、なんか急に慌ただしくなりましたね。
いやなんか焦ってるのはあたしだけかも^^;

関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

>nasinoさん
わーすみません!シカゴと書いたつもりが指摘されるまでまったく気づきませんでしたorz
リンク先も見てたのになぜカリフォルニアになったのか・・ありがとうございます。
J2はシカゴ行ったりバンクーバーに戻ったりで忙しいことになりそうですね・・

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

