Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
02


これからのSpnは・・

ここにきてこれからに関していろいろネタバレが出てるみたいです。
うん、やっぱり放送が始まると毎日いろんなネタが出てきますね。
潤ってきたぞー☆ヽ(*゚∀゚*)ノ

アンナ役のジュリーの旦那さんが14話にゲストで出るらしいです。
すごいね、夫婦揃ってSpn経験済みw
この前フリンジのシーズン3見てたらジュリーがフリンジ所属の昆虫オタクみたいな役で出てたけど
アンナとは全然雰囲気が違って可愛かったです(*´▽`*)
文字通り、チャーリーしか眼中にないっていうのもイイw

image_39ac7024f.jpg


以下はSpnのこれからに触れるのでちょっと隠します。
まぁそんなぶったまげるほどのネタバレでもないけどw

今週エピのネタバレがあったのでそこは読んでないんですけど、
コチラでSpnのボスであるセラがいろいろインタビューに答えてます。
Bobbyは戻ってくるのか、どんなカタチで戻ってくるのか。
まぁいつも通り、言及はできないけどいろんな可能性があるみたいですね。
Cassはもう確定してるけどBobbyに関しては生き返らすのかゴーストで出すのか、
フラッシュバック的にジムを呼び戻すのか、それについては言及してません。
単純に考えると17話でCassが戻って、彼がBobbyを生き返らすって構図が成り立ちそう。
最後の一文、"I can say maybe not in exactly the form you've seen him before."ってどういう意味でしょうか。
「以前と同じカタチで戻るとは言い切れない」ってこと?
人間らしいCassなんて正直どうでもいいんだけどなぁ(;・∀・)
こっちはあくまでも以前のCassのままがいいんだけど。
S4の頃のCassなら最高万歳三唱。

Samの幻覚ルーシーの件はやっぱり継続中で、その場しのぎで傷跡おさえて乗り切ってるっぽい。
Deanはディックを殺すために必死にフランクとその方法を探すみたいだけど
どうも身体的にも精神的にもヤバくなる?
弟は幻覚に悩まされてるしBobbyもCassもいないし、なんかもう爆発寸前まで追い込まれてそうで心配。
2話でももしBobbyまでいなくなったらどうしていいかわからない、みたいなこと言ってたから、
いつか近いうちに張り詰めた糸が切れて壊れそう(´・ω・`)

そしてコチラではインパラに関するネタバレ。まぁわざわざ隠すほどでもないけどw
近いうちに戻ってくるみたいですね。そりゃね、Deanがほっとくわけいないしね。
でも正直、今インパラどこにいるの?(;・∀・)迷子?
てっきりフランクの家に隠してあるのかと思ってたのに
この前のエピで全然そんな話出なかったし、Deanも一言もそんなこと言わなかった。
ってかどうなってんのインパラ。
偽兄弟が同じインパラ乗ってるから乗らなくなったんじゃなかったっけ?
まだ偽兄弟の悪行の影響続いてるの?
兄弟は死んだことになったんだから解決したんじゃなかったの?
もう一回あのエピ見直した方がいいのかな(;´д`)トホホ…

さらにこっちは16話の撮影が始まるってことで毎度恒例、ジムのエピタイトルネタバレ(゚∀゚)アヒャ

Ai07oW7CIAEMvjK.jpg


ボビー氏が脚本書くんですね、このエピ。わりと珍しいような・・
この次にはCassが戻ってくるからそれに繋がるなにか重要なエピになるんでしょうか。
いつもは監督だからどんな内容に仕上がるのか楽しみです。

それにしてもセラのインタビュー記事についたコメントが手厳しいけど納得。
今回ばかりは同意します。
いつもなら「今週のエピ最高だった!」「一番好きなエピ!」とかみんな言うのにねぇ。
たしかに彼女がボスになってからみんな死んでばっかり。
S7では最初はCass、次にインパラ、そしてBobby。彼女は兄弟からこれ以上なにを取り上げようというのか。
クリプキが担当してたS5までが好きだったって気持ちもわかる。
ただ、すべての決定権はセラにあるけど、みんなS1-1話からいる人たちばっかりだから
多少セラが暴走しても彼らが上手く繋いでくれると思うんだよね。
だから必ずしも彼女に代わったからってことにはならない気もする。
今回は予算のこともあるし・・Spnより視聴者数の低いあのドラマを切り上げて予算回してくれりゃいいのにさー。
一体いつまで吸血鬼モノは盛り上がるんだまったく(・д・)ぶつぶつ

今回のBobbyの件はさすがに私も「もうどうでもええわーーッ!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻」ってなったけど
まだなにかおもしろくしてくれるんじゃないかと結局期待してしまうのは
やっぱりファンをやめられない証拠なのかも・・バカだなーまさにSpnバカ(´・∀・`)ぷ。

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR