Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


18話スニークピーク?とカメラマンのJensen

18話のスニークピークが出ましたが・・



スニークピークにしては短いなぁ(´・ω・`)
でもなんか大きな事が起こってる感じ。17話みたいなことが各地で起こってる?みんなの魂出ちゃった?
Deanはちょっとしんどそう。
お決まりのやりとり"You okay?""Yeah, I'm fine."
大丈夫なわけないってば。このやりとりで本当に大丈夫だったためしがない。
Samも聞いたはいいけどDeanが大丈夫じゃないってことくらいわかってんじゃないのかなぁ。
そんな表情にも見える。



Guy監督はキャストの写真をツイートしてくれるから嬉しい。
他のクルーはあえてキャスト写真は外したりしてるから逆に大丈夫なのかと思うときもあるけど^^;
今シーズン最後のロケ地チェックということでなんでかトリックスターのRichardが同行していて
もしかして最後エピで戻ってくるの!?って一部大騒ぎになってたみたいだけどなんなんですかね。





フードプランクってことでロケマネのRuss氏が山盛りのパンケーキと山盛りの春巻き?をRichardのために注文したとか。
キャストとしての復帰は未定だけど裏方業でSpnに参加するんですかね・・
それともただ本当に同行しただけなのか・・
仮に戻るにしたってよっぽど無理やりな展開じゃないと難しい。
Metatron倒して天国復活させたらその勢いで死んだ天使も復活しましたーとか?
でもああいうキャラをそのまま放っておくにはもったいない気もする・・

↓ちょっと愚痴ですごめんなさい

ライター兼プロデューサーのAdamのツイートがなんかシビアなことになってましたけど
ファンが多ければ多いほど盲目でクレイジーなファンもいるわけで、いや本当に大変だわ。
どういうやりとりがあったのかは知らないけど製作者に文句言ってどうするんだろ。
今のSpnに不満ある人って大概、S3までよかったとか言うんだよね。あの頃に戻してくれとか。
じゃあ9年間ずっとS1のように都市伝説のモンスターたち退治しながら
YED追いかけてればおもしろいのか?って思うけどね。
同じことばっかりやってたらとっくにS5で終わってる。
CasファンだからCasもっと出してほしいって思うときもあるけど、ストーリーの展開上で必要ないなら仕方ない。
S6、S7のようなこれまでのDeanとは思えないようなCasに対する態度はさすがにショックだったけど。
ファンがなんと言おうとあの人たちが作ったものがSupernaturalになるんだから
自分たちの作りたいものを作ってもらいたい。兄弟も天使も悪魔もあの人たち次第。
それを選ぶか選ばないかは作品の問題じゃなくてこっちの問題。
向こうじゃ視聴者数がすべてだからある程度はファンの希望に答えていかないと仕方ないとこもあるけど
そもそも今さらこのドラマに視聴者数とか関係ないし!w関係あったらとっくにおわ(ry
要は今を楽しんだもん勝ち。

今のSpnサイコー!ヽ(゚∀゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト


Comments

Richardのツイート写真はなんかお誕生会みたいなノリになってましたね。パンケーキの上で盛大にロウソク?が燃えてたりしてw

トリックスターというかガブリエル帰って来てほしいなぁ〜
過去にバルサザールが「死を偽装して天界のお宝盗んでトンズラ」なんてこともあったんだし、バルさんにできたことが、ガブちゃんにできないわけがない!!

#誰だったか有名な作家が言ってたように「ファンの期待を裏切るのが最高のストーリーテラー」だと私も思ってるので、先の展開が読めないSPNが好き。ドキドキする。
大好きなキャラが死んじゃうのは悲しいけど、視聴者にそういう感情を抱かせる事が出来るのがイイ!
そして、本編で語られていないところもなんとなく匂わせて想像の余地を残しておいてくれたり、”French Mistake”みたいなパラレルワールドのエピがあるのも。
自分の楽しみは、自分で見つけ出すものだよね(^-^)
私も裏切られたい。
ミザリーにはなりたくないです~。
こちらの思惑通りになんてドキドキがなくなってしまうじゃないですか。

リチャードがかかわっているのか遊びに来たのかなんらかでかかわっているのか、そのうち言ってくれるのかな~と楽しみにしてます。

残念なファンっていうのはいなくなることはないでしょうから仕方がない。
長く続いているとそういう方たちも熟成されてくるんでしょうね~・・・。

まあ、スタッフも年期の入った方たちですからあまり心配はしてません。
折れずに作りたいものを作って突き進んでほしいです。
>ファイル13さん
そうですよね、こっちは与えられる側なんですよねー
思い通りに進むわけないのが当たり前で。
私もどこまでもついて行きます。S10とは言わず行き着くとこまで!
>myinyaさん
たしかにお誕生日会の主役みたいな感じですねw
なんせトリックスターですから、死を偽装なんてカンタンですよね。
いまだに彼のファンも多いし、いつかは復活するんじゃないかと私も期待してます。
いい意味でファンを裏切り続けてくれるからここまで続いてると思います。
キャラが死ぬたびに賛否両論巻き起こるのはキャラもドラマも愛されてる証拠で
シリアスはとことんシリアスに、コメディはとことんコメディに
両極端の要素があるのもこのドラマの魅力でしょうね。
はい、楽しんだもん勝ちです!
>むかいひろさん
展開が見えてるドラマなんてつまらないですよね。
想像するのも妄想して楽しむのも個人の自由だけど
それを実現させろというのはおこがましいというか何様なんだというか。
そういうファンの言動に慣れてるとは思うけど
みんな人間ですから少しでも傷ついてしまうのは胸が痛いです。
本当に、作りたいものを作っていってもらいたいだけですね。

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

