Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


22話撮影終了

これグロすぎなんですが。



誰よこれwいったい誰が燃やされたわけ?
すごいよねー普通のカメラで撮ってるのにこの迫力・・直視できないこの迫力^^;
一瞬Kevinかとも思ったけど今さらまた燃やされることもないしね・・Metatronでもなさそう。
22話が撮り終わったらしいので燃やされたこの人は重要な人物のような気もするけど
うーん、思い浮かばない。
22話が撮り終わったということはいよいよ来週から最終話の撮影。
はぁ・・ついにこのシーズンが終わってしまう・・
見てるこっちがあっという間なんだからやってる本人たちはもっとあっという間なんだろうなぁ。



どうでもいい話ですが今期の日本ドラマが刑事ものが多くて珍しくチェックしてます。
今んとこ天使西島秀俊主演のMozuがすごい。
WOWOWとの共同制作ということでキャストは豪華だし何より本気度がすごい。
ところどころすっ飛ばしてそうな気がするけどガチ感がとにかくすごい。
日本ドラマも全部あれくらい本気で作ってくれればもっとおもしろくなるんだけどな。
SPでアクションをしていた真木よう子のクールビューティーっぷりもハンパない。
彼女は日本でまだ希少なアクション女優としてもぜひ頑張ってほしい。

関連記事
スポンサーサイト


Comments

こんばんわ~^^

もう22話ですか~(泣)早いですよね(>_<)
結果は知りたいけど、終わって欲しくないです(笑)
写真、かなりキテますね(汗)
ただ、これ、Jensenってことはないですよね(泣)?
口元が、っぽい気がして。(汗)


あ、Mozu面白かったです!
たまたま、途中から見ましたが、思わず手が止まって
しまって最後まで見てしまいました。
最近、日本のドラマ見てなかったけど、見ようと思える
展開でしたね。
>たれもんさん
あーたしかに言われてみると笑った口元がJensenに似てますね!
でも衣装がDeanっぽくないような気がするので多分大丈夫だと思いますよ~
Deanがこんなことになったらそれこそ特大ネタバレ写真になっちゃうと思うので^^;

Mozuは引き込まれましたね。
私も久しぶりに日本ドラマも捨てたもんじゃないと思いました。
次エピが楽しみです。

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

