Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




S9-19話スチル&スニークピークと最終話ネタバレ

来週19話のスチル、トレイラー、スニークピークがどーん。

4a1.jpg

4a2.jpg

4a3.jpg
source: buddyTV


トレイラー。



スニークピーク。



スチルは全20枚。あれですかね、ハンターになるとチェックシャツを着なきゃいけなくなるんですかねw
SamとJody、ペアルックみたいになってるスチルあるし。
彼女が出てくるのはうれしいんだけど今度こそ殺されるんじゃないかと不安にもなる。
現存キャラでBobbyと兄弟と一緒に行動してた数少ないキャラなんだからどうか殺されてしまわないで。

そしてシーズン最終話である23話について総指揮のJeremyがネタバレしてます。怖いです↓

What to Expect: A fierce battle! "All bets are off when Sam, Dean and Castiel take the fight to Metatron," boss Jeremy Carver warns. "Uneasy alliances and brutal choices await...
all culminating in shocking consequences." Gulp
source: E!Online


・・・えーっと・・怖すぎなんですけど(´・ω・`)
えー・・まじでなんなのこれorz
「サム、ディーン、キャスティエルがメタトロンに戦いを仕掛けるときすべてが白紙に戻る(台無しになる?)」
「不安定な同盟と残酷な選択が待ち受ける・・ついに衝撃的な結果が」
"残酷な選択"ってなんだよもう・・そんなんSamかCasかをDeanに選ばせるんちゃうのんorz
あるいはCasに天国か兄弟かとか選ばせるんちゃいますのんorz
S10あるってわかってるのに23話見るの怖すぎてもう気が重い。
どうか誰も死にませんように!

関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

