Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




S9-20話 ネタバレ?感想

とりあえず1回見ました。
オープニングの「これまでのSpnは」みたいなのがなくいきなり本編。
Spnではあまり馴染みがないような音楽に、Spnにはない街中、雑踏でのシーン。
SpnなのにどこかSpnではなく、ちょっと早く兄弟出てきてくんなきゃ寂しいんだけどという気持ちに。
モンスターたちが集まってるバーはちょっとコンスタンティンを思い出した。
コンスタンティンのもモンスターたちが集まってて入口ではカードの透視に合格しないと入れないバー。
いきなり登場人物が一気に増えたもんだから正直誰が誰やら誰がどれやら。
ワーウルフの兄・Julianが好戦的で妹・Violetはなんとか兄から逃れたい。
心優しき?VioletはシェイプシフターのDavidとは一度は駆け落ちを決行しようとした関係。
Davidもモンスターらしからぬ心の持ち主。兄・Salが殺されて、
姉・MargoがJulianの仕業だと思い込んでやってやらぁぁあぁぁってこっちも好戦的。
そこにはジン一族もかかわってくる模様でみんな好戦的。
DavidとViloetの関係はあーやっぱり来たなって感じだけど家族、一族の物語というのは納得。
種族の血を守る意識が強いせいで家族なのにお互いを信頼しきってない印象。

意外とおもしろかった上に意外とイケメン多し。
だけどやっぱり兄弟の出番が少ないのはさびしい。いやこればっかりは仕方ないんだけど。
主人公はEnnisだから彼がメインになるのかと思ってたけど
この感じだとそれぞれの種族にメインキャラクターがいそうな感じ。
しかも雰囲気的にEnnisとDavidは協力関係になりそうな感じ。モンスターとハンターの最強コンビ誕生?
このDavid役の彼、すごく簡単に涙を流す印象。
すぐに涙ぐめるしすぐに落とせる感じがした。そんな感情豊かなシェイプシフターでいいの?いいの!ヽ(゚∀゚)ノ
今回の兄弟というかDeanはわりとあっさりシェイプシフターを受け入れてたなぁ。
Deanの"You're with me, Romeo."に"Sounds good, Buffy."で返したDavidに思わず笑ってしまった。
バフィーって呼ばれちゃったよDean!w
Deanがサミーサミーって言ってるのがなんだかすごく久しぶりな感じがしてうれしかった。
スーザンの肉塊パックを持って笑ってるDeanはある意味恐怖。

20_1_20140430213834e70.jpg


ってか兄弟の名前ってここまで浸透してないの?と普通に疑問。
これまでモンスターをばっさばさ倒してきたのに?レジェンドウィンチェスターとかになってないわけ?
それぞれの種族の憎むべきハンターの代名詞みたいなもんになってそうなのに。

モンスター5大家族が入り乱れての玉座の奪い合い(違)を兄弟はなんとかしたいとこだけど
Casからの電話で結局バンクーバー(違)に戻ります。
来週のトレイラーを見たけど、今週がイレギュラーだった分、期待と興奮がハンパないです。
あと1週間なんて待ちきれない。
今週は兄弟の出番も少ないのでエピまとめは休みます。気力が出ません(ばっさり
来週はがっつりやりたいんですが・・その頃はヒーヒー言いながら仕事してるかも^^;
Bloodlinesはおもしろかったけど本放送を見るかと言われれば、うーん・・です。
似たようなのが他にありそうな、なさそうな・・
やっぱり兄弟がいないとねぇ。

関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

ですよね〜私も新規の登場人物の相関関係がよくわからなくて困った。
んで、シフター連中は、コロコロと変身してくださるので、誰が誰やら。
うみゅ、やっぱりシフターは”脱皮”がないとぉ!

Deanの出番は短かったけど、スーザンの一部を持って笑ったり、冗談っぽいこと言ってたりして、今回のDeanは今までのキツい展開の時と比べたら元気だったので、それが嬉しかったなぁ。
こんなに気楽な感じのDeanってS9では久々ですよねぇ。

そして、次回は、きっとまたDean苦悩してるんだろうなぁ〜
トレーラー見る限りでは、クラウリーさんアバドンとなんか仲良ししてないか?どーなるんだろう?
>myinyaさん
あれは困りましたねー。Sal?Salって誰?ってなりましたw
たしかに今シーズンのDeanはSamのことやカインの印で大変ですから、それを感じなかったのはよかったです。
Samの反応見てあ、まずいって感じのDeanは久しぶりで。
はい、次はまた追い込まれて苦悩するDeanが戻ってきますね^^;
ストーリーが大きく劇的に動きそうなトレイラーに21話への期待が高まります!

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

