Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




S9-21話ハグスチル

思わず涙ぐんでしまった21話のスチル・・全20枚。

kod1.jpg

kod2.jpg

kod3.jpg

kod4.jpg
source: buddytv


Samは苦笑い、Deanはうんざりあきれ気味。
Casのハグがまた見れるなんて!(´;ω;`)
Deanもさ、煉獄で自分からハグしたときは泣きそうに嬉しそうな顔してたのにさ、
Casからされるとなんでいっつもこんな反応なのw
Samはこの前自分からCasにハグしてったからCasとのハグは慣れてる感じだけど
ハグするようなシチュエーションじゃないのか、でもDeanとは違って一応笑ってる。
これ、きっとまたJaredにおしり触られたり掴まれたりしてるんじゃない?w
もしくは足踏まれたりしてるかも。とりあえずJaredに近づくとただではすまない印象。
ってか他スチル見ても楽しみすぎて今週エピが吹っ飛ぶ。
このトレイラーもやばい。



兄弟+Crowley+Abaddon+Gadreel+Casが一気に見れるなんて最高。
最終話の23話が目前なんだから当然といえば当然。
誰かの決着がつくのか、それとも次シーズンまで持ち越しか。
できることなら誰も退場してほしくない。
若干Metatronにだまされてる感のあるGadreelは目を覚ましてCasに協力して一緒にMetatron倒してほしいな。

Abaddon役のAlainaがこんなツイートと写真を。



1168870_765009670176662_821476856_n.jpg


これ、どう見てもAbaddonさん吹っ飛ぶよねw
いったい誰に吹っ飛ばされるんだろ・・どうかまだ退場しないでー!

関連記事


Comments

どうやら、クラウリーの生前の息子ギャビン再登場!!!!!!!!!
だそうですね!
アバドンさん、吹っ飛ばされるといっても
誰に吹っ飛ばされるんですかね。気になります。
PVだと、サムがその直後らしいときに突入してきそうですが
>はつきさん
あれは息子だったんですね!誰だろうとは思ってたんですがここで息子を出しますか。
それにはどういう意味、意図があるんでしょうね・・
とりあえずCrowleyのSpn退場だけはやめてほしいところです!


Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

