Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト


S9最終話あらすじ&検査官Misha

ゴーストタウンと化したSpnセット。



広大なスタジオに大きなセットが組まれて誰もいないとなると
リアルスーパーナチュラル現象が起こってもおかしくない雰囲気・・
ここにまたみんなが戻ってくるのはあと2か月くらい先でしょうか。

ついに最終話、23話のあらすじが上がりました。

“Do You Believe in Miracles”
THE SHOCKING SEASON FINALE — Dean (Jensen Ackles) feels the effects of the First Blade, and Metatron (guest star Curtis Armstrong) makes his move against humanity. Meanwhile, Sam (Jared Padalecki), Dean and Castiel (Misha Collins) face shocking consequences when taking the fight to Metatron (guest star Curtis Armstrong). Thomas J. Wright directed the episode written by Jeremy Carver (#923).


うーん・・Metatronと戦うこと事態が何かマズいことなんでしょうかね・・
とにかく衝撃的ななにかと究極の選択がそこにありそうな。
Metatronとカインの印は関係なさそうな気がしてたけどそれも関わってくるのかなー
S8ラストのSamの選択、Deanの選択のようにまた兄弟が選択を迫られるんでしょうか。
何かをすれば印を持つDeanは死ぬ、しなければ助かるけど代わりに何かが犠牲になるとか?
Spnのパターンみたいなもんだからその流れでもいいけど、一応心構えしとかないとショックに耐えられない^^;

今週末はSpnコンがあるそうで、そこで以前Mishaが監督した空港検査官のムービーが公開されるとか。



まだDaneelのおなかの中にはJJちゃんがいます。
おもしろかったのが「制服着たMishaに身体検査されるならあたし、銃を持ち込んじゃうよ!」ってファンのコメント。
まぁね、こんないい加減で失礼な検査官はイヤだけどこんなにホットなら喜んでチェックされるわw
Casとは違う色気があって、なんだろ、基本この人は制服が似合うんだろうか。
このウェブシリーズはチケットを購入した人だけ見れるのかな?
そのときはMishaとRichardと若John役のMattとRobとあとサプライズゲストが実況するんだとか。
おもしろそうだから見たいんだけど困ったことに英語が・・^^;

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

MishaのCon生中継見ましたよぉ!もーカオスでした(*^o^*)
ストリーミング配信されるサイトがチャットしつつ見るようなシステムでして、2時間前ぐらいから見学してましたけど、チャットの流れの速い事!
ただでさえ英語わかんないのに、速すぎて読めない。
時々主催者のMisha(?)の発言が(ピンクのバックカラーがつくのでわかる)あると、さらに流れが加速するという!
で、あまりにもチャットに書き込みがあるもので、どうやらサーバークラッシュして、開始が20分ほど遅れるというハプニングも!
Mishaはまた伝説を作ったようですw

内容はconのステージからの中継(えと、リチャさんとマットさんとロブさんと....あと誰が居たかな?)とショートフィルム「レベルオレンジ」の上映。
音声の中継がいまいち悪くてハウリングやら雑音まじりでしたけど、すごく面白かった。えーごわかないけど。
で、マットさんが上半身裸に剥かれてました(爆)んで、ウエストにお札一杯突っ込まれて.....あわわ(^^;;な約1時間でした。

Conの雰囲気が味わえて、すごく楽しかった\(⌒▽⌒)/
>myinyaさん
super-wikiに上がってたものを見ましたが、いや、すごいですねw
ぐちゃぐちゃになりそうだなーとは思ってたけど
想像以上に人数が多い上に本当にカオスで^^;
Mattが脱ぐならSebも脱げばいいのに。
本編のショートフィルムがチャリティーの意味合いもあるから
ネットにアップするのをMishaが禁止してることもあって、
すぐには見れないのが残念です(´・ω・`)
ショートフィルムの内容は、空港のセキュリティチェックのちょっとエロティックジョークの入ったコメディ。
ダニさん編とMishaがMale Assistantになって個室で男性のボディチェックするのとの2本。
ダニさん編の旦那さん役がどっかで見た事ある人だな〜と思ってたら、「ユーリカ」でジャック保安官やってたColin Fergusonさんだった。
#なんでJensenじゃないのぉ!とか言って見てたけどw
でも、Colin Fergusonさんのコミカルな演技好き!

MishaのMale Assistant編は、入管カウンターで女性を口説いてた男性が最後にはMishaにFall in loveになってましたねぇw
>myinyaさん
Tumblrで画像をいくつか見たので予想はしてたんですが
やっぱりそういうオチだったんですねw
これって奥さんのアイディアで作られたらしいですけど
なんかいろいろ男前です、奥さんw
たしかにJensenだったらさらにおもしろかったでしょうね。
検査官Mishaに食って掛かるJensenとか見てみたかったな~

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

