Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




SpnDCコン終了

ワシントンで開催されてたSpnコンが終わりましたね。
頼みのsuper-wikiにはまだ上がりきってませんがTumblrを見てるとけっこう出ていて
ファンとのフォトシュートはどれを見てもみんな楽しそうです。
ってか大好きな人を前にして緊張せずによくこれだけおもしろいアイディアがみんな出てくるもんだわw
ハグは定番、J2のサンドイッチも定番。
変顔とかおかしな家族フォトとか、JaredがボディーガードのClifに捕まってるのもあった。
素敵だったのがJ2がにらみ合ってそれをファンが止めてるもの。
多分Sam(Gadreel?)とDean(Mark of Cain?)として一触即発でお願いしますみたいなリクエストかな。
Jensenを見下ろしてにらんでるJaredとJaredを見上げてにらんでるJensenがめちゃくちゃかっこよかった。
ソース不明なので画像は載せられませんがあれはかっこいい。

tumblr_n52yrfoBPc1qzt7w9o1_1280.jpg

tumblr_n53003BcKK1qzt7w9o1_1280.jpg
source: nicky36


Mishaにいたってはパーソナルスペースなにそれ状態のがちらほら。
あれはね、妬くなという方がムリ!
相変わらずファンサービス過ぎるMisha。でもあんな超至近距離だったらほんまに気絶します、自分。
精神崩壊。
次シーズンの話はあまり出てないのかな?見落としてるだけ?
どれ見ても目に留まるような内容じゃない印象。子供の話やMishaへのイタズラネタはまだある話とか。
とにかく可愛いカッコいいJ2。





なんかこういうの↑よく見るw
仕事で毎日一緒にいて、家族よりも過ごす時間が長くて、
こっちからすればうんざりしないのかと思うけどうんざりしないんだろね、この二人は。
元気がないときはあっても、仲たがいしてる素振りなんて見たことない。
J2はファンを褒めて感謝するけど、やっぱりこの二人の関係がなかったらここまでこなかった。
全米で大人気!とか全米ナンバーワン視聴者数!とかでもシーズン5くらいで終わるドラマはいっぱいある。
もうすぐ10年目を迎えるSpnはすごい。
・・もしかしたら本当に10年目で終わるかもしれないけど・・・今から泣く準備でもしとくか・・( ;∀;)

関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

