Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




最終話の行方?

super-wikiにDCコンのまとめがちょこちょこ追加されてます。
今日上がってたJensenのミーグリレポがけっこうおもしろい。
Mishaのパイ事件、翌日J2はちゃんと彼に謝ったとか。
でもJ2にもクルーにも全力で演技を邪魔されるMishaは本当にみんなに愛されてる。
カメラクルーもキャストにプランク仕掛けるっておかしくない?これなんなのw

↓ハグ。Jaredのがばっとした豪快ハグ。



でも気になることも・・・ネタバレ?


Jensen Ackles at Supernatural DC Con

このシーズンに満足しているかどうかの質問に自分が言えるのはこれだけ、というのでJensenが言ったのが

Jensen: Well, let me say this. I got to the last script, and just went ‘Oh. Wow. Oh wow. They went there.’
And that’s not something I often say.

"They went there."ってどういうこと?他に意味があるの?
しかもJensenがよく言ってる(よく言ってる?)ようなことじゃないってなに?
って思ってたらファンのコメントで"he is gonna kill Sam."

はぁぁぁぁ!?

それしかない、みたいな感じになってるんだけどそれしかないってことになるわけ!?
"they went there"にそんな深い意味があるわけ!?
ありえない。ありえん。そんな・・そんな兄弟見たくない!ってか悲しすぎる!
でもそもそも兄であるDeanが弟殺しのカインの印を持ってる時点でフラグ立ってるんだよね・・
「俺は弟を殺さない」ってどっかで言ってたけど、
そのときはDeanがSamを殺すはずないから大してひっかかりもしなかったけど、結局そこに繋がるの?
カインは弟の魂を天国に送るために殺した。
じゃあDeanは?Deanは何のためにSamを殺す?カインの印の暴走で?
もし本当にそんなことになったら、久しぶりにでかいクリフハンガーで久しぶりに会心の一撃。瀕死状態。
Samを殺すDeanなんて見たくない。そんなん・・ほんまにあかんてorz

SamがDeanに言ったことについてDeanはもう気にしてない素振りを見せてるけど
Jensen自身はそうは思ってないようで、まだDeanの中にあるって。大きく開いた傷口みたいに。
それがDeanの選択にかかわるかも。
Samには命をかけてもらえないから「失うものは何もない」ってこと?
どうかS5のルーシーSamのように思いとどまってほしい。
・・しまった。Deanを涙目で説得するSamが見たくなってきた。
これまでこのシーズンで兄弟のハグが皆無なのはそのための最後の手段にとってるんじゃないかとさえ思えてきた。
もうすでに泣きそう(´・ω・`)

関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

