Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S9-22話スニークピーク

来週のスニークピークがあがりました。



枕の下に銃があるのはハンターの基本なようです。
寝てるDeanはよくあるけどベッドで寝てるSamはめずらしい。
しかもDeanに起こされるなんてかわいいなぁ。ブーツ投げられてるけどw
Casから連絡があったから出かけることになったみたいだけど・・
これきっとブレイド置いてってない気がする。Samが見てるから置いてるけど
Deanは持って行ってそう。
使うたびに中毒性が増してる。Deanの言う"I'm fine!"はこの上なくウソっぽい。
このシーズンのラスボスはAbaddonじゃなくてMetatronということでしょうか。
でも今の感じだとMetatronよりも最終的にはDeanとブレイドが大きな問題になりそうな感じ。
さらにE!onlineによると最終話にてCasは本当に重要人物になるそうですが、いったいどういう意味なんでしょうか。
Deanとブレイド、Metatron、Gadreel、Cas・・これがどうつながるのか・・
今のところ、MishaがS10もレギュラー続投という話はまだ上がってきてないけど
MishaのいないSpnを想像するのは難しいとあるように次も期待していいのかな。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

やっぱりDeanはこっそりブレード持って行きますよねw
あんなに素直なんて、らしくないですもん!

妙に陽気でテンション高いのが怖い。S9ラストどんなクリフハンガーが待ち受けているのだろ?
なんかCas死亡説が、それもDeanが殺しちゃうって噂がチラホラ(^^;;

#そういえば、Mishaん家には、ばかでかいキリンのぬいぐるみとリビングにブランコがあるらしい。すげー
>myinyaさん
その説は一部ファンのただの願望だと思いたいです。
カインの印を持つDeanがSamを攻撃する理由(暴走等)はあってもCasを攻撃する理由はないような気がします。
またCasに何かが乗り移れば話は別ですけど・・
というかDeanが誰かを攻撃する展開は避けてほしいです(´・ω・`)

Mishaの家は動画等でチラホラ映ってるのを見てると立派な感じがするので
なんか納得できますw

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。