Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


Spnスピンオフ、レギュラー化ならず

今日は各局ドラマの行方がいっせいに発表されたようでツイッターのタイムラインがそれ一色でした。
残念ながらSpnスピンオフはレギュラー化されないことが決定したようです→EW.com
この前のSpn20話がスピンオフのパイロット版ということでしたが
個人的には思ってたよりもおもしろくないわけじゃなかったという印象でした。
あくまでも「おもしろくないわけじゃない」
新鮮味がないというか、続きが気にならないというか。
要はべつにSpnと銘打たなくてもいいんじゃない?って感じ。
やっぱり本家Spnの主役二人があまりに強烈というか、存在感がありすぎるというか。
あの二人がいないと成り立たないということが実証されたようなもの。
申し訳ないけど、これでスピンオフに回るはずだった予算がSpnに回ってさらに豪華になるかなーと期待。
これでMishaにギャラが払うことができてS10のレギュラー続投へつながらないかなーと期待。

それにしてもドラマのキャンセルが決定すると途端に興味がなくなります。
むしろもう打ち切り決定してるのに日本で「今アメリカではこれが大人気!」と錯覚させるような宣伝を
白い目で見てしまいます。
日本の歌手の主題歌までつけて盛り上げてるのに本国ではとっくに見捨てられてるという。
某BS無料海外ドラマチャンネルにはそういうドラマが多い気がします^^;

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

miku[el]さん、こんばんわ~♪

Spnの20話、たしかに続きが気にならないものでしたね^^;
いつものSpnの一部で、時間が経ったら、その後とかの話を
する様な感じに思えました(汗)
やっぱり、二人あってのSpnでは、スピンオフをヒットさせる
のは難しそうですよね~^^;

あと、MishaなしのSpnはもう考えられないので、S10にも絶対
レギュラー続投して欲しいです♪
本当は決まってるけども、S9最終話~S10でキーポイントなので
発表されないだけかなと、ひそかに期待してます^^
>たれもんさん
本家の存在が強すぎますからね~Spnファンは本家見るだろうし、
スピンオフで新規ファンを獲得するにはちょっと新鮮味が足りない感じでしたし。
結局、本家でやれる話じゃんってことなんでしょうね^^;

はい、タイミングよく本日Mishaレギュラー続投が発表されましたね!
レギュラーということはやはりCasはキーポイントで外せないキャラということですね~
MishaのいないSpnはもう考えられません!

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

