Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝★Misha、S10レギュラー続投決定!

21話のエピまとめも感想も書いてないのにどんどん新ネタが投下されていってますが^^;
今日は特にうれしいニュースが入ってきましたね!

Misha Collins、S10もレギュラー続投決定!ヽ(゚∀゚)ノ
Misha Collins to Return as Series Regular for Season 10

私はツイッターのタイムラインをさかのぼってこのニュースを知ったんですが
リアルタイムで見てた人はMishaのおもしろいサプライズがあったみたいですね。
おもしろいっていうかある意味悪質?いじわる?w
まず最初にこうきた。



これぜったいS10のレギュラーを自ら降板した印象。
それで次がこれ。



このツイートのみんなの反応がほぼ同じで思わず噴いた。「嫌い」「いじわる」「ばか!」
愛されてるね、Misha。Mishaの続投にこれだけの反応があるなんて。
たしかに、レギュラー続投ということはギャラもゲストよりもいいわけだから
家族を養っていく重要な決断だよねw
そして一部の(本当に"a lot of"?)アンチCasファンにはがっかりさせてごめんねってことで。
いや~本当によかったです!
ここまで来てまたゲストに降格になるのはちょっと考えにくかったけど
公式に発表されると安心してS9を見届けることができます。
さらにライターでもあるAdamはこんなことも。



Casエピのネタはまだまだあるようですね。もう今からS10が楽しみです!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。