Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


ドラマ・Constantineがカッコよすぎる件

日本での放送はいつになるかわかりませんが
今年の秋からNBCで放送開始が決まったConstantineがカッコよさげ。



さすがCasの衣装の元ネタになったキャラだけあってオリジナルなのにCasっぽいという風にしか見えない^^;
天使に悪魔に火のついた魔法陣とかSpnとかぶるかぶる。Spnの豪華版みたいなw
原作コミックは見たことないのでわかりませんがキアヌがやってた映画と比べても
まずビジュアルが全然違いますね。こっちの方が原作に近いのかな?
今年の秋開始ということでまだまだ先ですがこれはなんとしても見たい。
Arrowのときにも同じようなこといって結局合わなかったけどwこれはなんとしても見たい!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

miku[el]さん、こんばんわ~♪

こないだは、コメント残したとたん、Misha続投ニュース
ということで、グットタイミング?でしたね(笑)

Constantine初めて知りました♪
かなり、ホラー色強そうな感じがしましたが、面白そうですね♪
楽しみですね~♪
>たれもんさん
本当にタイミングよすぎてびっくりしました!啓示ですかね、Casのw
キアヌ・リーブスが同キャラを演じた映画が好きだったので
同作品のドラマというそれだけですでに期待度が高いです。
早く見たいです!

期待しちゃいますね(* ̄∇ ̄*)
最近、観始めたドラマ「ザ・フォロイング」にじわじわ侵食されつつ(笑)あたしもキアヌの「コンタスティン」が大好きなのでこれは是非観たいなぁと思っちゃいました(≧▼≦)
やっぱ両腕に魔方陣のタトゥとかあるんでしょうかね?(* ̄∇ ̄*)ドラコンの息派手にぶっ放して欲しいなぁ(*´∀`)♪
>文月さん
あれですね、両腕合わせてがちーんって一個のタトゥーになるやつですね!
あれカッコいいですよね~振ったら魔除けの音が出るマッチ箱みたいなのも見たいです!

こんにちは、
原作のコンスタンティンはブルーアイにブロンドですがこの人は・・・ブラウン?色彩をかなり落としているせいですが。
映画よりだいぶ元に近くなりましたね。SPNでネタにされそう(笑)

マンガは毎回かなり絵が違うので(表紙ジョンがものすごくスタイリッシュで好みで中の絵がゴリ・・・ どすこいとか、中々がっかりで買えないです)イメージが定まりませんが、
思っていたよりちょいと細い気がします。でも、映像観るとかなりカッコいいー!嬉しい!(^^)

原作は映画よりエロスが強いのでそのまま大人向けの内容になるのでしょうか。
だとしたら年齢層がちょっと高くなりますね。
キアヌのコンスタンティンではルシファーが彼に躍起になっていましたが
原作では確か三人で彼を取り合っていたと思います。
チャズは大人です。天使はどういうイメージになるのかこれまた楽しみ。

ドラマ化の発表を記事で見たときは思わずガッツポーズしてしまいました。

いや、しばらくはキャスのコスだって言われそうですね、逆なのに(笑)
>むかいひろさん
原作はブルーアイにブロンドですか!映画は全然違ったんですね^^;
たしかにこのドラマがヒットすればSpnでぜったいネタにされますね。
Deanが黙ってないでしょうw
ドラマはいい意味でアメコミ、マンガっぽくって
ちゃんと原作を知らない私でもカッコよくて今から楽しみです。
ヘタに万人受けを狙ってつまらなくなるよりも
大人向けのまま作ってくれた方がクオリティが高くておもしろそうな気がします。
3人に取り合いされるなんてモテるんですね、コンスタンティンw

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

