Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

J2&Misha in Upfronts

22話の感想を描き進めたい気持ちをおさえつつやっぱり今日は昨日のUpfronts。
まとめはSuperwiki, Winchesterbrosに上がってます。







大体今の時期にドラマがシーズンフィナーレを迎えるわけですが
これはこの1年間、1シーズンを終えて各局による発表会みたいなもんでしょうかね。
去年はたしかJ2は参加しなかったような気がするんですが今年はJ2さらにMishaということで
いつもよりスペシャル感が満載でした。
ついにはこんな写真まで。



なんか見たことある構図w
Spn以外のCWドラマを見てないから誰がどれに出てるかわかんないんだけど
Mishaの後ろのJohnBarrowmanにJensenの横にはKatieCassidyがいるのにおぉ!と思いました。
まさかこんなとこで初代Rubyを演じていたKatieと再び共演するなんて。
彼女が出てたのはS3までだからもう6年も前でその頃に比べればJ2は貫禄が増したのに
彼女はさほど変わってないように感じます。
そして一番手前にいるJensenの笑顔が完璧すぎます。なにこの生き物。
いろんなとこに写真がいっぱい上がってて全部をチェックできてませんし映像もまだ見れてませんが
今シーズンはここ4シーズンの中で一番数字がよかったようです。
4シーズン前といえばまだS5の頃。S5といえば総指揮のクリプキが卒業したシーズン。
それ以来、低迷していたというのがなんか納得できてしまいます。
むしろよくそれからここまで持ちこたえたなと。
まぁ放送曜日や時間も影響あったんでしょうけど、総指揮がJeremyに変わって本当におもしろくなりました。
新シーズンが始まる今秋の放送スケジュールも発表となりSpnは変わらずに火曜日のまま。
今シーズンはSpnの前ドラマがヴァンパイアダイアリーズのスピンオフ"The Originals"でしたが
今度はArrowのスピンオフである"The Flash"になりました。
The Originalsが好スタートだっただけに今度も新スピンオフはSpnと抱き合わせ販売ということになってます。
しかしArrowはすごいですね。まだ2シーズンしかやってないのにもうスピンオフとは。

そういえばSpnのスピンオフの件はすっかり消えたものと思っていたらどうもCWがあきらめてないみたいですね。
これが不思議でしゃーない。
あのパイロット版の結果でSpnは兄弟の圧倒的存在感がないとどうしようもないってことが証明されたようなもんなのに。
まだいける!まだやれる!って感じなんですよねー
いやもういいよ、Spn一本でいこうよ。その分もっと豪華にしようよー(´・ω・`)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Upfrontsで夜中にTwitterが大変なことになってました(^^;;
例の集合写真はJensenの自撮りだそーで!
別角度からの写真も流れて来てましたよぉ。舞台の上で記念写真撮るご一行様w
John Barrowmanが背伸びしてるのが、個人的にツボったw
そりゃ、前に195㎝のムースがいるもんなぁ(爆)
Johnは、Arrowのシーズン3でレギュラー復帰決定なので出席したんだと思います。(他は知らないけどぉ(^^;;

そういえば、"The Flash"のロングトレーラーみましたけど、凄くかっこ良かった。見たいなぁ。
>myinyaさん
正直チェックするのがめんどくさくなるくらい写真やらなんやらが多くて
もう途中で断念しました^^;
私もその後ろから撮られてる写真見ましたが楽しそうでしたね。
CWはバンパイアものから今度はアメコミヒーローものに変わりつつあるんでしょうか・・

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。