Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




S9最終話トレイラー&スニークピーク

22話の感想を(ryいよいよ来週、最終話の23話のトレイラーとスニークピークが出ました。
あれ?スチルはまだ?





あー・・トレイラーよ、それネタバレじゃないですかorz
死んでんやん、Gadreel(´・ω・`)
そしてスニークピークはなんかデジャブ。Bobbyの家の地下室でもこういうのあったっけなぁ。
DeanがCasをあざむいて、Casにフルボッコされたやつ。
でも今回のDeanはCrowleyを監禁してた部屋に自分が監禁されて、なんか嫌な雰囲気。
justjaredのインタビューに答えたJaredとMishaの言葉が気になって仕方ない。
Jaredは最終話ではみんなが初めて見る何かが起こる、ラスト30秒はぜったい見逃すな。
Mishaはファンはパニックになる、台本を読んだときはショックだった"彼らにこんなことできるのか?"、ラスト5秒。

もうなんなんorz

もうわかったよ・・とびきりでかいクリフハンガーなのはもうわかったからorz
このシーズンは初めて見るようなことが多かった。Samの憑依、Casのホームレス、Casのあれとかこれとか。
だから最終話でも初めてのことが起こってもなんら不思議はない。
だけど怖すぎる。見たくなかったものを見ることになるんじゃないかと、ただ不安。
・・もう1週くらい空けてワンクッションほしいところ。

関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

管理人様、おはようございます!
23話新プロモ&スチル上がっておりました。
スチルのサムの表情からして、またとりついてる?ガドリエル。
プロモは、ディーンにつかみかかるサムが
兄貴に殴られると思いきや、メタトロンにブッ飛ばされる兄貴のシーンに切り替わるw
変な切り替わり方だから、兄貴がサム殴る瞬間は、多分かなりのネタバレがありそうです。
スチルでは、ボロボロになって力尽きようとしている痛々しいディーンの姿に涙。
プロモなコメントもたくさん、いろんな予想外入り乱れ、カオスに。
そのうちの一つが
I know there are many possible endings but I hope dean will not become a agent of evil
>はつきさん
上がってましたね~すっかり忘れてました^^;
今シーズンはSamに天使が憑依するという今までなかったことが起こったので
シーズンラストでDeanに悪魔が憑依、悪魔化するというのもありかもしれません。
ブレイドの前持ち主が地獄の騎士を育てたということは
現持ち主のDeanにも何かしら悪魔関連の不安がつきまとって当然といえば当然ですし。
でもコメント通り、そんなの見たくないですよね・・
私が共感したのは"I'M NOT PREPARED FOR THIS"、まさにそのとおりw

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

