Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S9最終話スチル&別verプロモ

別バージョンの最終話プロモとスチルが出てます。全17枚



dybim2.jpg

dybim3.jpg

dybim1.jpg
source: buddytv


いや~・・本当に、全然心の準備ができてなくて一週間くらい遅れて見たいくらい。ムリだけどw
スチルを見る限り、スニークピークではSamとCasに監禁されてたけどSamと行動してるのを見ると
Deanは長期監禁ってわけじゃなさそう。
トレイラーではGadreelが殺されてたけどあれはDeanの仕業ではなさそう。
Deanに負わされた傷は致命傷じゃなくて改めてCasとSamと接触しようとしたけど殺された?
裏切り者としてMetatronに殺されちゃったかな・・(´・ω・`)
スチルには顔中が血だらけになってるDeanもありますがあれはMetatronにやられたんでしょうね。
飛んで壁にぶつかってるのがそうじゃないかな。
でもDean対Metatronという構図は不思議な感じがします。
だって個人的恨みない・・よね?^^;
Casが立ち向かうならわかるんだけど、DeanってMetatronになんかされたっけ・・という思いがちらほら。
恨むべきはKevinを殺したGadreelでそのGadreelを操ってるのがMetatronだからってことかな。
まぁ今の混乱を生み出した元凶だからってことか。

個人的に1番下のDeanに思わず泣きそうになってしまった。
Deanは何を思うのか。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。