Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S9最終話のとりあえずちょっとしたネタバレ感想

終わりましたね。終わっちゃいました。


まだ細かいとこはわからないけど・・正直なところ、想像してた最悪の状況にならなかったことには安心してます。
そうきたか、という感じで。兄弟殺しのシーンを見ることにはならなかったのでそこは安心。
でも・・息をのみました。ってか息止まった。
まさかね、あんなにスッと剣が入っていくとは思わなかった。
兄弟どちらかが死ぬ展開なんていつぶりだろ。
このシーズン、ずっと待ち続けてた兄弟のハグがあんな悲しいものになるなんて。
Samの目から涙が流れたとこでこっちの涙腺崩壊。
Samのあんな顔・・・S3でDeanが死んだときと同じ顔だからこそリアリティを感じる。

大切な人が死んだとき、悪魔だろうが天使だろうが生き返るためならなんでもする。
Crowleyを呼び出したSamの強い目が決意の現れ。
口ではいろいろ言っててもいざ現実になればやっぱりSamだってDeanのためになんでもする。
ウソついてたって言ってたし。
Deanはブレイドに救われたという形になって、それは悪魔化するということだった。
おそらく次シーズンはDeanを人間に戻すのが前提で始まる。
Samの血をDeanに与えることになるのかもしれない。

Deanを救うために天国の至宝である天使の石版を破壊したCas。
石版はなんとかすればくっついて元通りになったような気がするけど、Metatronを殺すことなく監禁した。
協力したり裏切ったり協力したりまたリーダーになってとか言ってくるHannahに若干イラっとしながら、
Casには早く兄弟のとこに戻ってほしかった。
Mishaが次シーズンもレギュラー続投というとこから見てもCasも協力してDeanを人間に戻すんだろうなぁ。

思いのほかダメージはなかったけどじわじわ後からくるかも。セリフ読めばくるかも。
Deanの最期の言葉、"I'm proud of us."
これは兄弟のことだけじゃなくJ2本人たちにも言えることなんじゃないかと思った。
感情がのらないと涙ひとつ流せないJaredがあんなに簡単に涙を流したDeanの死。
演技なのに感情は本物で・・そう思うと余計に泣けた。

早くストーリーの詳細を理解しなければ。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

管理人さま、こんばんは♪
私もfinal観ました!
ラスト兄貴が予想通りとは言え、S3でのガブリエルの予言が成就したわけですね。
サムの涙はS8final依頼ですなあ
>はつきさん
わかっていてもなかなかショッキングでしたね、Deanの目がまっ黒なのは。
まだなかなか抜け出せません・・(´・ω・`)

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。