Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝☆Mark、S10レギュラーに昇格!


ついにCrowley役のMarkがレギュラーキャストに昇格しました!→TVGuide

10_5_2014011918153486e.jpg


両側から「マジで?」って不満そうな声が聞こえてきそうなの貼っちゃったけどw
おめでとう!ってか遅すぎるよ、マジで!
S9なんてレギュラー並に出番多かった上にプロモスチルまであったのにゲスト扱いってのが不思議だった。
先日のMishaの続投決定に続いてもしかしたらMarkも・・とちょっと期待してたらまさか本当に決定するなんて。
S5から5年目にしてやっと・・待望のレギュラー昇格でうれしい。本当に待ってた。
Casと同様に彼もSpnには欠かせないキャラになりましたからね。
今では時に兄弟をあざむき、時に協力したりして次はおまえの番だからなと言いつつも
Crowleyを簡単に殺せないとこまできてる兄弟にすればこれからも彼が重要な存在になることは間違いなし。
SamからGadreelを追い出したときのように、
また兄弟+Cas+Crowleyの4人で協力して大きな問題に立ち向かっていく姿が見たいです。

Markが改めて加わったということでやっぱりついに終幕へ向かうんじゃ?と若干ドキドキしつつ^^;
各局全番組の今シーズンの視聴者数ランキングが出ました→Deadline
Spnはずーっとずーっとずーっとずー(ry下の方ですが、CWの中では成績トップです。
・・・CWの番組同士で最下位争いしてるのかってくらい固まってますけどねw
去年もSpnはこの辺だったような気がするけど去年よりも上がってるような気がするような・・
全体では141位、18~49歳の視聴者数では108位。
全体ではArrowに負けてますが若者層では勝ってます。そしてついにバンパイアダイアリーズが陥落?
Arrowは大人向けなんでしょうかね・・アメコミファンが見てたりするのかな。
Stephen Amellのあの肉体なら女性は飛びつきそうなもんなのに違うのかな。
私は2話くらいまで見たけど続きがあまり気にならなかったので脱落^^;

上位に入ってるドラマは日本でも有名なものばかりですね。相変わらず強いNCIS。
でも若者層になると10位圏外になるということは主に50代以上の視聴者がメインということなんですねー
キャストの年齢ってそんなに上じゃないと思うんだけどなぁ。
トニーなんておこちゃまだしw
大好きなPerson of Interestにいたっては33位とかwいやたしかにミスター・リースは渋いけどさ!
若者にはあの魅力がわかんないんだろうなぁ・・全体では8位という好成績なのでまだまだ続きそう。
このランクを見てると好成績のように見えるドラマでも打ち切りが決定したものがちらほらありますね。


Spnよりずっと上なのにねぇ・・


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

miku[el]さん、こんばんわ~^^

Crowley役のMarkってレギュラーじゃなかったのが
おかしかったですよね!良かったです~♪

ネタばれありがとうございました!
すぐに、コメント残したかったのですが、号泣した後の
ラストのアレだったので、立ち直るのに少々時間が
掛かりました^^;

なんとなくね、もしかしてそうなるのかなと思ってたけど、
実際映像でそうなってるのを見ちゃうと、ショックでした。
あの映像を思い出すたびに、ため息がでちゃってました。

でも、まあS10が決定してるので、どうにかなるんだろうと
気を取り直して、S9また1から見てみようと思います^^

ちなみに、S5でいったん完結したから、S10でいったん
完結しちゃうんでしょうかね~?そこも気になるところです。
>たれもんさん
これまでレギュラーじゃなかったのがほんっとに不思議ですよね。
今はCrowleyも欠かせないキャラですし、当然です!

あのラストシーンはショックでホラーですよ・・こわいこわい(((( ;゚д゚))))
Crowleyがカインは悪魔だったから耐えられたって説明した時点で気づくべきでした。
死ぬ方になると思ってたら死んだ上でそうなるとは。
次シーズンがいい区切りではありますけど・・どうなんでしょうね・・
ファンとしては終わってほしくないですし、でもキャストのプライベートを思うと休ませてあげたいとも。
フクザツなところです。

レギュラーへの昇格って毎シーズン出ていてもなかなかできないんですね・・・
NCISの検死官のジミー役の方もレギュラーになれるまで何年もかかってますから。
むしろ、レギュラー入りしたニュース観たときゲストと知ってびっくりしました(^^)
>むかいひろさん
Bobby役のJimだって結局ゲスト扱いのままでしたもんね・・
ギャラ問題とかよく聞きますけどなんか納得できてしまいます。
レギュラーと同じくらい出てるのにゲストのままというのは不満でしょうし。
ジミー役の彼も念願叶って、というとこなんでしょうねぇ

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。