Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




JIBコンやってたとは・・・

S9がクリフハンガーで終わってちょっと茫然としていたらこの土日はJIBコンだったそうでまったく知りませんでした。
やたらとローマローマ言ってるとは思ってったんですけどそうでしたか。
遅ればせながらSuperWiki見てみましたが相変わらずこのコンはみんなテンション高くて楽しそうですね。

tumblr_n62v7l5wa11qddzt8o8_1280.jpg

tumblr_n63oumripW1qddzt8o6_1280.jpg

tumblr_n648fwWI1f1qddzt8o1_1280.jpg
source: redteekal


ほんでこれめっちゃ笑った。

jib_2.jpg

jib_3.jpg
source: Maria Ermolenko


なにこのJensenのかおwwwくそかわwww

この前にJaredが前日にローマで髪切ったよってニット帽外してまたかぶったけどJensenがとったのかな?
オープニングの写真でたしかにJaredの髪がちょっと短くなってるような・・って思ったらやっぱり切ってたんだ。
撮影はないのに二人ともヒゲがあまり目立ってないですね。逆にコンですっきりしてるのが不思議。
Jaredが髪切りにいくのにJensenもついて行ったそうで。
Jensenも髪切ったのはかはわかんないけど・・・なんで一緒に行くの?w

やだもうこの二人仲良すぎてなんかもうやだw

しかもJaredがイギリスに旅行に行ったときにNYにいるJensenにThomas君宛にビデオメッセージ送るよう頼んだとか。
Thomas君が"UncleJensen"のことばかりJaredに聞くもんだから頼んだとか。
ついに子供までwさすがパパの血を引いてるだけのことはあるw
Spnが終わっておそろしいほどのダメージ受けるのはファンだけかと思ってたけど
ここまでくるとキャスト自身にも喪失感みたいなのありそう。
家族同然の付き合いしてるっていったって9年以上毎日会ってた人に会わなくなるのって普通でも相当なもんだし。
でもいつかは終わるものだからいつかは来るんだろうけど・・

JensenとMishaパネルはいちゃつかせるのがお決まりなんでしょうか。

jib_4.jpg
source: Maria Ermolenko


これはMishaが出てきてJensenの顔にキスしたときのものだと思うけど
Hitchという映画の台詞を読まされたりなんかして大変だね、ホント・・
楽しんでるなら構いませんけど・・・同情します(´・ω・`)
上がってた動画の中でS9でのDeanとCasの関係について答えてるのがありましたが
もっとガツンと言ってくれていいのよ、Jensen。
シークレットリレーションシップなんてあるわけないじゃないですか。
そんな風にMishaも自分も演じてない、って当たり前じゃないですか。
何を期待してたんでしょうね?
S10の内容はまだ決まってないと思うけどJensenはできるだけ長くああなったDeanを引っ張ってもらいたいとか。
SamはいろんなキャラになってきたけどDeanはずっと一緒だったからね、違うのやりたいよね。
9年間毎週髪切ってずっと同じヘアスタイルにもうんざりしてるみたいだから違うのやりたいよね^^;
見てるこっちとしても違うDeanが見てみたい。
それはそれでショックかもしれないけど、演技力に対するJensenの挑戦も見てみたい。
そんでJaredがDeanと兄弟に戻りたがってるようにS10ではまた兄弟の絆復活でお願いします。

tumblr_n648fwWI1f1qddzt8o6_1280.jpg
source: redteekal


中にあったものを取ろうとしてるJensen。
Jensenが入ってたーって言ってJensenをホールドしてるJared。
もうやだこの仲の良さまじ泣けるw

関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

いや、あの昨夜はこのJaredのビニーをむしり取るJensenの笑顔と、Jensenのソロパネルに乱入して”2回”もキスしたっていうMishaの話題でタイムラインがえらいことになってました<Twitter

なんか、 JaredはOsircとプロレスごっこしてて、肩を脱臼しちゃったそうで(^^;;

いつものConよりもさらにみんなはしゃいじゃってる感じですねぇ。
>myinyaさん
プロレスごっこ・・・Jared、全然こりてないですねw
前の時はJensenとMishaが負傷してたけど今回は自分が負傷したんですねー
本当に、いい大人が何してんだろw
なぜかJIBコンはみんないつも以上のハイテンションでうらやましいかぎりです。

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

