Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


200話記念セルフィープロジェクト

Spnの次シーズン、S10の5話が記念すべき200話目ということでsuper-wikiが
セルフィープロジェクトなるものを企画しているそうです。



SUPERNATURALセルフィー・プロジェクト
シーズン10の5話は『スーパーナチュラル』にとっては記念すべき第200話になります!このすばらしい達成を祝うため、SuperWikiは「セルフィー(自分撮り)プロジェクト」を企画しています。一緒にお祝いしませんか?
スーパーナチュラルのファンは世界各国の出身ですが、この番組への愛のおかげで永遠につながっています。
本企画は、スーパーナチュラル・ファミリの皆さんからセルフィー(自分撮り写真)を求めています!参加方法はとても簡単:自分の写真(セルフィー)を撮って送るだけ!そして皆さんから頂いたお写真を使って記念デザインを表現したモザイク写真を作成します。この作品はプリントやはがきにしてスタッフとキャストをはじめ、ファンの皆さんにも提供します。
第200話は8月中旬から撮影がスタート、そして11月中に放送される予定です。というわけで、このプロジェクトは8月頃から配給を始めたいと思っています。
写真はコスプレ姿でもなんでも大歓迎です。皆様の美しい笑顔をお待ちしております!セルフィーはspn200selfie@gmail.comあてに送ってください。そしてニックネーム、居住市・国もセルフィーと一緒に送ってください。
ご質問でもありましたら上記のアドレスまで問い合わせください。
皆様からの素敵な写真をお待ちしております!


みんなの自撮り写真を使ってなにかデザインするということですがどういうものになるんでしょうね~
世界各国のSpnファンに呼びかけているようで、各国の言語で企画の説明をしてくれてます。
いつもは英語だけだからまぁ本国ファンで事足りるだろうと見てたんですが
ちゃんと日本語でこうやって説明してもらうといっちょやったるかって気になってきます。
自然な日本語だから日本人の人が翻訳したのかな?
コスプレもおっけーということなので上半身だけならできるかもしれませんねー顔アップなら多少ごまかせるし^^;
8月から配給ってことは今月から7月上旬くらいまでに送ればなんとかなるかな。
締切は7月までだそうです。ってことは今月いっぱいなら確実。
ファンからのポストカードはSpnオフィスに飾られてますから、きっと今回も飾ってくれると思います。
こういう形でみんなでお祝いするのもSpnの楽しみ方のひとつだと思うので
興味のある方はいかがでしょうか?

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

やるやる!ってことでコスプレは無理だけど、なんか印象に残るいい写真撮ろうと思案中です<あたし

あとね、Twitterトレンドに8/1 #croatoanlives タグを上げよう!企画もあったりして(これは公式企画じゃないですけど)
ソース:http://sherl0cked-in-the-pie.tumblr.com/post/87564571875/cmon-yall
やりましょう!
乗らずにどおする!って感じですね。
画像のサイズは書いていないのですが適当でいいのですかねー。
ツイッタの企画も楽しそうですね。
なんせ今年はあの「2014」なんですから!
>myinyaさん
私もいろいろ考えてるんですが考えすぎてめんどくさくなって普通になりそうですw
早く送らないと考えてるうちに終わってたってことになりかねないので^^;
Croatoan企画もおもしろそうですね。
Spnがお休みの間、こうやってファンが盛り上がるのもいいですね♪
>むかいひろさん
せっかくなので参加した方がよりSpnを楽しめますよね!
サイズは特にどこにも書いてないようなので適当でいいんじゃないですかね。
あまり大きすぎても小さすぎても加工に困ると思うので適度なサイズで送るつもりです。
私、その「2014」をすっかり忘れてまったく気づきませんでしたw
そうですか、ついにあの「2014」だったんですね・・
Deanの選択のおかげで今日も地球はなんとか無事です、かろうじて^^;
Supernatural wikiさんが途中経過をtweetされてますね。
最新はこれかな?

https://twitter.com/SuperWiki/status/475827884204908545

”700人以上のファンのselfiesが36の国々から送られて来ています”かな?
へへへ、あたしも昨日送った\(⌒▽⌒)/
>myinyaさん
なんか今週中には1000を達成したいみたいですねw
私はまだ送ってないのでそろそろ今週末くらいにはなんとかしないとと思ってます。
1000くらいなんてすぐに集まりそうな気がしますね。

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

