Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エビデンス 全滅 [ネタバレ感想]

原題: Evidence

poster2.jpg



今気づいた。このポスターあかん。
なにちょっぴり犯人のヒントを出してくれてやがるんだ。
なに考えてんの?w




エビデンス=証拠品ということで事件現場に残されていたビデオカメラの映像がメイン。
荒い映像、深夜の暗闇、とくれば低予算作品ということになりますがおもしろい方だと思います。
いや、おもしろいというか、まぁ意外性がありました。
パッケージ裏には「残酷な殺人の様子が収録され・・」とかなんとかありましたが
遺体のアップやらそういうあからさまなものはなかった気がします。
ただ生きたまま焼かれたであろう人間の悲鳴は不快感極まりない。
あとみんなに火をつけてまわる犯人がまんまクロックタワーに出てきそうでした。

正体不明の殺人鬼に襲われて逃げ惑う、というのはあるあるジャンル。
他とはちょっと違ったのは真犯人と、その真犯人が最後ギリギリまでわからなかったところかな。
最初にまず正体不明の部外者の仕業と思わせて、次にいかにも怪しい人物、そして主人公と喧嘩して暴言吐いてた彼氏。
大体この辺りで止まるもんだけどこれはすべてが最初から仕組まれてた。
純粋にスターになる夢を掴んだ女性と純粋に監督になる夢を目指す女性。
純粋すぎて有名になることだけを望んでしまった。
彼女たちは快楽殺人者ではなく、犯行が残虐であればあるほど世間が注目するからってだけ。
被害者のフリしてれば事件は未解決のままだったかもしれない。
彼女たちが流したネタバレ動画がなかったら警察は解決できなかったかも。

有名になるためだけにそこまでするのか?と思わずにはいられないけど
昨今の事件の動機やら○○発見機という別名をもつツイッターやらの騒動のことを思うと
いつかそういうことが起こる可能性もまったくゼロじゃないような気もしてくる。
取り返しのつかない大罪を犯しておきながら、世間の注目を浴びたっていうことだけに満足して
自分が何をしたのかまったく理解してない、最低限の常識やモラルが欠如してる人間が多すぎる。
こういうことはもうフィクションの世界のことだけじゃないのかも。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 映画感想    ジャンル : 映画


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。