Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




久しぶりなJ2・・・

やばいですねーSpnネタがなさすぎですねー自分が知らないだけかもしれないけどいくらなんでもなさすぎ(´・ω・`)
久しぶりにJared。



キスしてるのは仲良しのStephen Amell。Arrow。マッチョ友。
Jensenは相変わらずゴルフを楽しんでるご様子。



この前、隣のMichaelがJensenの足元だけ写したのをツイートしてましたね。
このJensen、なんとなくゴルフ焼けしてるような気がするんだけど
Deanがかたくなに半袖姿にならないのはこれを隠す意味合いもあるんじゃ?という気持ちになってきました^^;


昨日辺りから肖像権やらなんやら言われてるけど、海外セレブは普通にプライベートでもファンと撮る。
もちろん状況によっては断ってるんだろうけど、J2やMishaなんて上がってくるファンとの写真見てる限り
どれも笑顔でまぶしいくらいで、この差は何なんだろうと思わずにいられない。
じゃあマナーさえ良ければ本当に日本の芸能人は満面の笑顔で写真撮ってくれるんですか。
不機嫌そうな顔して写ってるイメージしかないけど?w


関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

S10の撮影が始まるまで、もうしばらく彼らはお休みを楽しんでるのかな?7、8月になったらまたConがあるし、今度はなにやらかしてくれるか楽しみですよね。

そして11月には....あい!行ってきますです\(⌒▽⌒)/航空券の手配もしたし、ホテルの予約も入れたし、だんだん現実味を帯びて来て嬉しいやらおろおろするやら(爆)

#肖像権は...日本の芸能人でもまぁ、人それぞれですわねぇ。あたしあまりメジャーな人のファンやったことないけど、一時追っかけやってて、今もその彼がTwitter始めて、再燃してる人なんかだと、そんなにやかましいこと言わないし、ファンも我先に!ってことなく自然にお互いを気遣いあって行儀いいです。彼がファンをどれだけ愛してくれてるかみんな知ってるから、その愛に報いようと自然とそうなる。そんなファンを機会あればほめてくれるので、ファンはまた...ってプラスのループができてますね。
だからフラッシュ炊いたり、三脚使ってほかの人の邪魔になったりしないかぎり、舞台写真も撮らせてくれるし。ミニライブで撮った写真をtweetしたら「奇麗に撮れてる嬉しい」って返事来たりするし。出待ちとかでも気軽にサインや写真に応じてくれる人で、街角で偶然バッタリ!も経験した事あるけど、にこやかに会話してくれたしなぁ?
結局本人の人柄とファン間の親密さのぐあいで変わってくるものなんだなぁ〜と思う。
>myinyaさん
おぉついに参加されるのですねー!
11月といえば新シーズンが始まってまだ間もない頃ですね~いいですね~
日本の芸能人と違ってSpnキャストがファンに優しいのは周知の事実ですから
ぜひ周囲がうらやむようなJensenとのショットを撮ってきてください♪
何をしてもらうのか、そのネタも今から考えないといけませんね^^;

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

