Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




S10新キャラのネタバレ

思わずマイキングと返してしまったMarkのツイート。



遠目ながらもセクシーです。ホットです、マイキング。
そして何やら子供たち。





Genはけっこうスポーツマンですね。スポーツウーマン?
乗馬好きなのは知ってたけどこんなちゃんとユニフォーム持ってるなんて。
両手に男の子抱えられるなんてまさに母は強し。
・・・ってか今気づいたけどMishaのキャップ、「西」てwたしかにWest君は日本語で西だけどさw
これ完全に日本ファンからのプレゼントでしょw鬼軍曹キャップに続いてナイスです、ファンの人!

S10が動き出したので早速1話のネタバレが出たようです。新キャラのネタバレ。



TVLineによりますと・・・

The Season 10 premiere, tentatively titled “Soul Survivor,” will introduce the new recurring role of Rowena, a tough but elegant woman who will stop at nothing to reclaim her power base. Here’s the interesting part: Actresses who have or can perfect a Scottish accent are preferred.


1話のタイトルは"Soul Survivor"
そして新キャラとしてRowena、ロウィーナ?という名の女性。
自分のパワーベースを取り戻すためなら手段を選ばない、強いけれどエレガントな女性。
演じる女優は完璧なスコティッシュアクセントが必要、と。
パワーベースとはなんでしょうね。何のパワーベースなんだろう・・・天使?悪魔?
スコットランドということはイギリス英語、ということはCrowley関連のキャラ?悪魔?
何かを取り戻すというのは今の状態だと天使っぽい感じもしますけど。
S9で美女が退場してしまいましたが、彼女で美女枠を埋めるんでしょうかね。
それとも1話限りのゲストキャラなのか・・・
彼女が兄弟、Cas、Crowleyにどう絡んでくるのか楽しみです。

関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

miku[el]さん、こんばんわ~^^

早速ネタバレでたんですね~♪
少しずつ、出てくるネタバレで、自分の中で
ストーリーの妄想が広がって行きます(笑)

その女性、どう絡んでくるか楽しみですね♪
>たれももんさん
女性の新キャラは名前と性格だけじゃ兄弟の味方か敵かわかりませんね。
どちらともとれるし、もしかしたらハンターかもしれないし・・
10月まで長いですからいろいろ想像できますね~(*´∀`*)

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

