Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




S10のざっくりあらすじ公開



3話撮影中の監督がスケジュールを変更するからチャットの時間も変更になりましたというお知らせの後のこれ。
こんな格好してるやつは信用ならん!、と。どこでこんな写真見つけてくるんですかw

毎年恒例のコミコン仕様のTVGuide。今年もSpnバージョンが発売されます。

IMG_5062.jpg
source: winchesterbros.com

SpnはFOXのthe FollowingとのW表紙。
個人的にはコンスタンティンとWにしてほしかったです。あれ?Cas?ってのが欲しかったw
かっこよくていいですね、欲しいなぁ。
コミコンバックのデザインもそろそろ公開されそうですね。
去年のはケープがついていて、バック背負ったJ2がまさにもろヒーローでいまだにこれ大好きです。

supernatural-wbsdcc-capes.jpg

そしてそして。今日はついにS10のあらすじが公開されました!
もちろんネタバレ!ヽ(゚∀゚)ノ


#Supernatural teaser description for season 10:

"Season 10 begins with Sam’s frantic search for his missing brother, who is gone without a trace. The road to recovering the wayward Dean takes Sam down dark paths, with consequences that will shake the boys to their core. Meanwhile, Castiel has to pick up the pieces in the aftermath of Metatron’s campaign. With his grace failing and rogue angels still on the loose, Cass will face the ticking clock of his own mortality as all-new threats emerge to once again push all of our heroes to their limits."
source: twitlonger


DeanはSamの前から何の痕跡も残さずに姿を消して、わがままDeanを取り戻す道はSamを暗闇へと導いて
それは兄弟のコア、兄弟の核心?を揺り動かすことになる。
CasはMetatronがやらかした後処理をしていて、彼の失われたグレイスと敵対する天使たちは逃走中。行方不明?
Casが己の死ぬ運命のタイムリミットと向き合うように、新たな脅威が再びヒーローたちを追いつめる・・・

ってなんかもう・・・やっぱりここで終わらせるつもりなんですかと(´;ω;`)
なんだよCasの運命ってorz
グレイスがないと死んじゃうのか?死んじゃうんだっけ?そうだっけ?
DeanはCrowleyと一緒なんですかね。
悪魔になりたてのDeanをそばに置いて見守る、見張れるのはCrowleyだけだろうし。
Deanに悪魔のあるべき姿を教えるのか、あるいは人間Deanを懐かしく思うのか。
悪魔になったDeanを追う以上、Samが暗闇に足を踏み入れるのは当然ですね。
その闇というのがどういうものなのか、Samに何を要求するのかも気になる。
DeanがどこまでDeanのままなのかも気になります。
完全に悪魔になってるのか、あるいは人間の心もどこかに残しながら葛藤してるのか。
楽しみでありながらやっぱりちょっと見るのが怖い^^;

関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

>7/11 02:01の拍手コメ投稿者さん
私もです。覚悟を決めなきゃと思いつつも
新シーズンを控えるとまだいけるまだいけるって思っちゃって
終わりを迎える覚悟が全然できません(;´д`)トホホ…
おもしろくなかったら覚悟もできるのに
おもしろいままだからどうしようもありませんw
Casのグレイスはどこいっちゃったんでしょうね・・
Annaのときのように少しでも小瓶に保管されてれば楽なんですけどねぇ^^;
管理人さまこんにちわ。
上の写真は、以前ジェンセンがカミングアウトしとったやつですわ。

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

