Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト


Spnデザインのコミコンバッグ発表&S9日本版リリース日決定

Jensen監督おつかれさま。



各ドラマデザインのコミコンバックが発表されました。WarnerBros.Comic-con
Spnは塩!



うん、クールでいいですね。五芒星のラテアートが素敵。今年のはマントついてないのがちょっと残念ですけど。
個人的にコンスタンティンのも好きです。ライターの炎が天使でオシャレ~(´・∀・`)

コメントで教えていただきましたが、Spn-S9のDVD&ブルーレイの日本発売が決まってました。
上手くタグが貼れないのでAmazonの方へどうぞ。
ジャケットデザインは米版と同じ。
そしてアメリカより10日遅れの9月19日発売でブルーレイはいちまんななせんよんひゃ(ry
高いですねー・・・こんなに高かったらそりゃ売れないわ。社会人でもこの金額は痛い。
すでに発表されてる特典内容はまだ日本版には出てないようですが、邦題がなかなかがんばってる感がありますね。
19話。ちゃんと原題の元ネタを踏まえてて安心しました。
Spnは映画タイトルのパロが多いのに邦題にはそれがほとんど反映されませんから。
20話はみなさんご存じのSpnスピンオフのパイロット版なので原題のままの方がいいような。
まぁ、スピンオフは立ち消えとなりましたがまだどうなるかわかりませんからね・・多分もうみんな忘れてると思うけどw
9話は邦題からネタバレ感が漂ってますね^^;
米版には今回も日本語字幕がつかないんでしょうかねー・・今のとこ英語のみしかありませんけど。
でも値段からして日本版には手が出せないというか。
3倍近く違うとか、もうちょっと考えてもらいたいです。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Amazonのは後から金額が変わると思います。
楽天は30%オフらしいですし。
>はつきさん
これから下がるといいんですが・・・それでもまだ高いですね(´・ω・`)
ずっとAmazon使ってましたが、最近は他で買った方が安い場合もありますし
ちょっと考えないといけませんね。
Amazonがたった1日で12900 円まで下げてきました。
たぶん、Amazonに沢山抗議のメールがいったのでしょうw
>はつきさん
あらwなんなんですかねその迅速な対応は。
そんな簡単に落とせるなら、最初っからそうしてくれればいいのに。
最近のAmazonはずいぶんとふっかけてきますよね~

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

