Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




Spnパネル@TCA

TCAでのSpnパネルの内容、J2の様子が出ましたね、一気に。
やっとこさ追いつきました。もうすでにいっぱい出てると思うので1番好きなものを。
ソース先にはパネルでのJ2や他にも画像があります。

452356542.jpg
source: winchesterbros.com



S10ネタバレを含むので隠しますね↓↓↓


Super-wikiにインタビューのリンクがいくつか上がってますが大体同じ感じです。
印象としてはわりとJaredはいつ終幕が来ても受け入れる、
Jensenはみんながついてきてくれる限りやる、10年やっててもまだ楽しみ。
総指揮のJeremyはまだ消化できてないストーリーがめちゃくちゃいっぱいある。

ちょっと怪しいのが記念すべき200話目となるS10-5話の内容→TVLine&E!Online
タイトルが"Fan Fiction"。以前どこかで"Slash Fiction"があったのでこのタイトルは変わるかもしれません。
そして内容はファンに感謝を込めて、のミュージカルエピ。メタエピソード。
オリジナル、カバーを含めた1曲以上の曲をみんなが歌って踊ったりするとかなんとか。
ジョークでしょ?
いやまじで。まさか本気でやるわけないよね?
S9のときもどこかにミュージカルエピ入れるとか言ってて、こっちはまったく信じてなかったから正解だったけど
まさかS9でできなかったからS10で、しかも記念エピのために残しといたとか言わないでよ?
でも記事を読んだ瞬間、キャスト+クルー全員が両手広げてファンに向けてのカメラ目線で声高らかに歌うラストシーンが
安易に想像できてしまったのも事実^^;
だってそういうこと好きでしょ、このチームw

S10でのDemonDeanは1話以上登場。いや、そんな1話だけで解決されたらこっちが困る!w
DemonDeanは我々が想像しているようなタイプのものではないとか。どう違うのかはお楽しみ。
"Sam is on the hunt for his brother,"というのが気になる。SamはDeanを狩る気で探してるの?
赤の他人に狩られるくらいなら、家族である自分がこの手で・・ってこと?
SamがDeanを探しているのと同様に、謎の新キャラもDeanを探してる。新キャラが何者なのかは不明。
その新キャラが兄弟の関係を複雑にする。トラブルメーカーか。
男か女か、人間か悪魔か天使かも不明。もしかしたら先に出てたスコティッシュ訛りの女性キャラかも?

あとは改めて、J2はお互いが大好きということくらいですかねw
Jensenのインタビューを抜粋すると・・・

"We have spent probably more time with each other than any other human on the planet over the last 10 years.
I’ve learned a lot from him. He is a brother on and off screen, and we’ll forever have a friendship that is a lot different than most, because it’s really truly unique because of what we’ve gone through together, and it’s been quite an amazing ride. I’m just glad we’re still trekking along."
source: Variety


コンではどっちかっていうとJaredががばーっと豪快に無表情Jensenをハグする印象があるけど
Jensenもなかなか熱いこと言いますね。
大好きというか、これは絶大なる信頼関係ですね。
血の繋がりがなくとも誰かとこれだけの信頼関係を築けるというのはうらやましいです。
そしてJaredはというと・・

“I feel like I’d be doing a disservice if I tried to put into words what I’ve learned from Jensen, with Jensen; we’ve literally grown up together… We went from single twenty-somethings to fathers, husbands, and it’s hard to kind of quantify with a few short sentences exactly what all that encompasses.”
source: Variety


あまりにJensenと過ごしてきた時間が長すぎて短い言葉じゃまとめられない、ということですね。
・・・Supernaturalというドラマは10年目を迎えますが、Jared PadaleckiとJensen Acklesという二人の役者がいる限り
終わらないんじゃないかと思えてきます。
ファンはもちろんのこと、このドラマに関わる人すべてがこのドラマとJ2を愛してやまないから。
SpnはJ2のためのドラマじゃないけど、J2がいないと成り立たないドラマ。
インタビュー記事を読んでると、Spnが終わってしまうんじゃないかっていうさびしさよりも
J2には毎日笑いながら仕事できる場所を失ってほしくないという気持ちになってきました。
どこで何が起こるか、どうなるかわからないけど、作りたいものを作ってもらえれば私はそれで十分です。
たとえショックな内容でも、ぶちぶち不満を言いながら受け止めます^^;




関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

