Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
02


Jaredとのツーショットセルフィが可愛すぎるJensen

お誕生日おめでとう、Jared!


見てくださいよこの右の人の笑顔。左の人もいいカオしてるわw
またしてもJensenが撮ったっぽいけど、このオリジナル画像をぜひとも公開してほしいところです。
ほぼ毎日一緒にいるのに、JensenのiPhoneにはJaredが写ってる写真が一体何枚あるのか本気で気になってきたw

JensenのインタビューにJaredが乱入。



乱入は後半かと思ってたら始まってすぐに来たからびっくりびっくりw
Jaredの方をまったく見ないJensen、なんとかジャーキーとチーズの匂いがする・・・って。
19日で32歳になったばかりというのに、四六時中Jensenと一緒にいるというのに、
単独インタビューでさえも乱入するとは・・・相変わらず可愛いすぎるさびしがりやさん。
インタビューの内容は監督業についてですが、何言ってるのかはよくわかりません^^;
でもクルーや他キャストに支えられて愛されてJensenが監督業をしているのが伝わってきます。
最初の頃、今は亡きKim Mannersに「いつか監督することになるよ」って予言されてたそうで
そのときのJensenはありえないと答えたみたいだけど、
Kimは監督における3つのアドバイスとして「ホームワーク、ホームワーク、ホームワーク」
ロケ地まで道に迷わないという、一見当たり前のようなことでも
迷えばそれだけ時間はロスするし、現場の雰囲気も悪くなってしまう。
Jensenの監督としての責任の重さがひしひしと伝わってきます。
このプレッシャーは何度経験しても変わらないでしょうね。貴重な経験で、少し自分を追い込んでるって。
今度で4回目ということはみんなJensenの監督としての手腕を信頼してるってことだから
S10-3話、いったいどういう展開になるのか楽しみです。

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR