Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


S10Dean?がセクシーすぎる件

あまりに素敵な写真がツイートされたので前記事を急きょ改変。

※7/26追記 えーっと、写真がまずかったのかツイートのアカウント自体が削除されたようです(;・∀・)
どうしようかと思いましたが、一応貼ります。でもコミコンのSpnパネル終わった頃に消します。

※7/31追記 画像削除しました。


なにこのJensen!!!めっちゃくちゃめっちゃくちゃカッコいいんですけど!!
ってか明らかにこれまでのDeanと雰囲気が違いますね。
これが衣装なら上がまっ黒ってのも珍しいし、ヘアスタイルもちょっと違う。長め。
あぁなんとなくワイルドでダークな雰囲気がプラスされてるようで、かなり素敵・・・ヽ(゚∀゚)ノ

↑のものはここで撮られたものかな?キャストは写ってませんがロケの様子。
リンク先を開くと真っ先にS9最終話のネタバレです!



バーでのDean・・このスタイルなら違和感ないですね。
服の好みも変わって、ヘアスタイルも変わって・・
Deanにますます色気がプラスされてそうで、より一層早くS10のDeanが見たくなりました。
あまりのセクシーさに元に戻らないでーって声が多くなったらどうするんだろw

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

miku[el]さん、こんばんわ~♪

Deanやばすぎですねっっ!!!
かっちょよすぎて、かっちょよすぎて!!
はふぅ~~♪興奮してしまいますねっ♪

色気もありありで、色んな意味で、
もっと楽しみになってきました~♪
管理人さま、おはようございます。
ジェンセン格好いいっすね!
やっぱり、全シーズン中珍しいコーディネートですよね。
あの、ダボッとした服しか着なかった兄貴がライン意識したような黒い上衣に、別写真にあったやつは、ジーンズもピッタリ細いタイプで靴も踵高めじゃないですか?
いやー、はやくこの動くディーンがみたいですね。
コミコンは、日本時間だと相当遅い時間なんで、あれなんですがw
>たれももんさん
本当にかっこいいですよね!
あまりにかっこよすぎたのか(?)元のツイートが削除されてしまいましたけど^^;
おそらくネタバレだったんでしょうw
でもますますS10が楽しみになりましたね!
>はつきさん
もういったいどこまでカッコよくなるつもりなんでしょうかこの人はw
年齢を重ねるごとに衰えるどころかますますカッコよくなるなんて・・
S10への期待が高まりますね。
私もリアルタイムでコミコンチェックはできませんが、スニークピークがあることを期待します♪
S10ティザー観ました。
サムにナイフを突き付けられても余裕なディーン。ニヤリとしながら「Do it. It's all you.」
うぁ、目が黒く変化しとりましたよ。
さらに、会場が黄色い声に包まれるw
>はつきさん
すごかったですね。思わず息をのみました。
見てたファンの反応もこれまでとは違うもので
これぞまさにOMGという感じでしたね(´・ω・`)

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

