Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衝撃のS10-3話ティーザー@コミコンSpnパネル2014

コミコンが終了しました!
案の定、今朝ツイッターをチェックしたら膨大な量のツイートが・・
とてもさかのぼれる数ではありませんでした(;´д`)トホホ…
頼みのSuper-wikiにまとめが上がってたのでやっとざっと把握できたところです。
プレスルームとNerdHQはまだですが。

写真が多いのでとりあえず公式のものと可愛いやつ。

img_5063.jpg

img_5110.jpg
source: warner bros. comic-con






↑あー天使ってこんな風に下界を見てるのかもーとか思ってしまったのは恥ずかしいから内緒。
そして気になるのが1枚。



腕つってない?最初カバンかと思ったけどよくよく見たら腕つってるよね?
どうしたんでしょうか、撮影で負傷したんでしょうか・・・他写真見る限り、骨折はしてなさそうだけど。
大丈夫かな(´・ω・`)

ギャグリールもファンの人が撮ったやつが1本上がってますが、半分切れてて意味不明なので断念。
代わりにJensenが緊張の中、紹介したのが自ら監督を務めた3話のティーザー。
Kevin役のOsricのサプライズも重要だけど、これが一番大きかったのではないかと。
かなり衝撃的な、ショッキングな内容となってます。かなりネタバレ↓↓↓







"Sammy!"と呼びながら、あなたはその最愛の弟を殺すというのか、Dean Winchester!!(´;ω;`)


TCAのときにJeremyが、SamがDeanを探す過程の中でどちらが本当のモンスターなのか?って
疑問が出てくるみたいなことを言ってたけど、そのまんま、Deanがそのまんま言っちゃってますね。
Deanが悪魔化して以来、この3話で初めて兄弟が再会する。
Deanには自分を探すためにSamが何をしてきたのかを知ってる。だから「本当のモンスターはどっちだ?」
出てこいよサミー、ビール飲んでちゃんと話し合おうぜってDeanは斧を持ったまま。
そして本気でSamの首目がけて斧を振り下ろす。
ナイフを首に当てるSamにDean、"Do it. It's all you."


なんか、なんか、なんか・・・・DeanはSamに殺してほしいのかなって(´;ω;`)
そんな風に勘ぐってしまう。だって「それがおまえのやることだ」なんて。
あるいは自分と同じようにSamの手も汚してしまいたいのかなって。
悪魔化Deanは人殺しか悪魔殺しか天使殺しかわからないけど、とにかく3話までに多くを殺して暴れまくったらしいから
(Jensenは撮影でストレス発散できてよかった~とかジョーク言ってたらしいけど)
Samを追いつめることで自分と同じ側にきてほしいのかなって。
以前のDeanのままでありながら魂が穢れたDeanなわけで、それならSamに対する愛情も残ってるだろうから
それならSamを殺してしまうよりSamの手で殺された方がいいのかなとか思えるし
でもSamを殺してSamの魂を地獄に引きずり込んで悪魔化してまた一緒にいるとかいうのもありえるし
悪魔化してもこの兄弟の家族愛はもともと純粋すぎて歪んでるからどっちもありえるし
だから要はあらゆる可能性が可能なわけで要は10月早く来いってことでそんなに待てるかってことで。

あまりに衝撃的なので今日は一日中頭が現実逃避中です。
200話でみんなが踊りながら歌ってるシーンが勝手に脳内で想像再生されてます。
JeremyがJensenがおしり振るよってジョーク言うから、Deanがおしり振ってます。
勇者ヨシヒコ顔負けのおしりプリプリダンスです。もうみんなでおしりプリプリダンスすればいいさ(゚∀゚)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

あーあたしもまだ飛び飛びにしかコミコン追えてない(^^;;
Jensenがもう可愛くてかっこよくて〜〜><
NerdHQは、お昼休みに偶然ツベの動画を見つけて携帯で見ちゃったけど、あたしの英語力じゃなに話してるのか、ほとんどわかんないし(^^;;
でも、なんかひたすらマークSさんがかわいかった。舞台のエッジにすわりこんでファンとじゃれてるしぃ
Jaredはなんかカラスの鳴きまねしてましたねぇw

で、Jaredの腕はJIBConでOsiric君との格闘で負傷したのがまだ直りきってないみたいですよ。噂では、骨折もしてたとかって。公の時は外してることも多いけど、移動中とかプライベートの写真をみるとずっと、腕吊ってますね。
こないだのお誕生日の写真でも腕吊ってた。
そう思って見てるとTCAの動画でも、Jaredあまり右腕動かしていないんですよね。きっとまだ痛むんだろうなぁ?
左利きが利き腕負傷するより、右利きの人が利き腕負傷するほうが、なにかと不便だから、大変だろうなぁ。
早い回復をお祈りします。
>7/28 23:52拍手コメ投稿者さん
あれって5月くらいの話ですよね?まだ治ってないんですか!Σ(゚Д゚)
脱臼ってそんな重症化するイメージないんですけど
軽傷ではなかったんですね・・(´・ω・`)
>myinyaさん
脱臼程度なら、と思ってましたけど思いのほか重症だったんですね、Jared(´・ω・`)
集合写真やツーショット写真でも右手で誰かの肩を掴んでないですもんね。
Jaredにしてはそれこそ不自然なくらい。
NerdHQではステージ上で外してイスの後ろに放り投げてましたけど
まだ完治とまではいってないんでしょうね・・
私もNerdHQは何を話してるのかわかりませんが
コミコンパネルよりもみんなリラックスしまくってるのだけは伝わってきますw
ジャケットを脱いだJensenの二の腕にくぎ付けになりました(*゚∀゚)=3
>nasinoさん
まじですか。遊びに全力投球しすぎじゃないですかJared(;´д`)トホホ…
ティーザーのSamが何か黒いストラップを肩からかけてるのはわかってたんですけど
てっきりマシンガン辺りをぶら下げるもんだと思ってました。
Dean相手に本気で殺しにかかってるのかと。
S2の頃にも同じく右手を骨折してたこともあるので、早く良くなってほしいですね。
ティザーでのディーンの最後のセリフ。
ラノベにして、トム・クルーズ主演 All you need is kill
をかけてるのかもと、思った。
>はつきさん
あーなるほど!
アメリカで公開されてましたし、小ネタ満載のSpnならありえるかもしれませんね。

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。