Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S10再登場キャラネタバレ

S9の大好きなシーンのひとつ。



この光の加減といい、床に写った天井の金網の影の具合といい、サビとホコリの匂いが漂ってきそうなこの雰囲気。
Spnの廃墟系セットは細部まで凝ってて大好きです。
そこにこの4人勢ぞろいとか・・!(*゚∀゚)=3
ぜひS10でも4人がそろったシーン見たいですね。

コミコン関連の記事が連日出てきてますが、今日は再登場するキャラのネタバレ。
Jody Milles保安官はすでに出てますが名前が出たのがもう一人。
そして名前はまだ言えないのが一人。



TVLineによると、S9-13話"The Purge"に出てきたDonna保安官が再登場するそうです。
the purgeってどんな話だっけ?ってなったのになぜかDonna保安官が誰かすぐにわかった不思議。
だってなんかあの人おもしろかったし。Deanと一緒にドーナツの砂糖で口の周り真っ白にしてさw
被害者にもなったから、まったく兄弟の仕事と無関係ってわけじゃないし。
まだ名前が言えない一人は2シーズンくらい前のキャラとか。
TVLineはJaredのインタビューから神ことChuckか?と書いてますけど、彼は4シーズンくらい前ですからねぇ。
2シーズン前といえば・・・やっぱりInias!ヽ(゚∀゚)ノ
忘れてないわよInias!世間が忘れても私は忘れてないわよInias!
彼の生死はハッキリしてないし、Kevinを守ってた天使はリヴァイアサンに殺されたってなってたけど
Iniasが死んだとは言ってないし、Casの元部下なんだからこういうときこそ協力者としてぜひ!


ちなみにこのコも満を持しての(?)出演決定!



まさにもっふもふーなKuma。助監督であるKevin氏のとこのコ。もっふもふー。
もふもふ繋がりでCasと共演してほしいなぁ。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。