Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト


CasとCharlieのフィギュアが追加

昨日見たシャークネードのクソ加減からいまだに立ち直れません。ガチでショックです。
いろんな意味ですごいですね、アメリカンは。あれで続編決定とは。
・・・Jensen、本当に見たのかなぁ。

PopVnylsのフィギュアに羽付きCasとCharlieが加わりました。

castielpp.jpg

charlie.jpg
source: popvnyls.com


なぜにそこでCharlie・・という思いもありますが、可愛いので許す。
これは初登場したときのものですね。個人的には今の前髪ぱっつんの方が好き。
そしてみなさん疑問に思ってるであろうこと、『なぜCrowleyがないのか!』
先日のコミコンではキャストそれぞれの前にこのシリーズのフィギュアが置いてあったのに
Markの前には誰かが作った(Misha?J2?)お手製感極まりない、紙コップ人形がありました。
その後、ファンの人がお手製で世界でたったひとつのCrowleyフィギュアをMarkにプレゼントしてました。



IMG_6364.jpg
sourse: Epbot


お手製といってもこの見事な作りはほぼ本物。
このケースも手作りらしく、ソース先に詳細が載ってます。
若干、目の部分のインクが伸びてる気もしますがすごいです。
もしこの先Crowleyフィギュアが出るとしてもこっちの方がデザイン性高いんじゃないかと思えてきます。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

>ZInさん
いやー日本では無理じゃないですかねぇ。
Amazonやアメリカおもちゃの通販サイト辺りでは取り扱ってるみたいですけど
Spnシリーズのは見当たらないですね。
手に入らないとなぜか余計に欲しくなってしまいますが^^;

S1~S9をまとめて売る方法、S8のときにもS1~S8ってやってましたよね。
あれなんなんですかね。
豪華版だー!(☆∀☆)となりましたが、全部持ってることにすぐ気づきましたw
単発じゃもう売れないから投げ売りしてるように見えますね。

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

